ラボーテ ワンのブログ

化粧品・海外コスメ・スキンケアのセレクトショップです。


テーマ:

「サボヌリードプロヴァンス」

 

なかなか見たことがない方も多いコチラの商品得意げ

実は、フランスのマルシェ(マーケット)で売られている定番の石鹸なんですフランスピンクマカロン

私もいつか行ってみたい!おしゃれな街角のマーケットです恋の矢

 

マルセイユ石鹸というのはよく耳にしますねひらめき電球

これはフランス発祥の王室御用達の品だったんですにひひ

72%以上のビュア・ベジタブル・オイル使用王冠1

を基準にして作られているものをさします

なので、泡立ちのクリーミーさ、洗い上がりのもちもち感はバッチリアップ普通の石鹸より減りが遅く長持ちで経済的財布

 

「マルセイユ石鹸」は、古くよりヨーロッパでは、 皮膚科医・小児科医の常識として仏・独の皮膚科のお医者さん達に推奨・使用されているそうですメモ

 


無添加石鹸なので、洗顔、全身洗いだけでなく、せっけんシャンプー、ひげ剃り、軽いメイク落としにもお使いいただけますグッド!

しかも、サボヌリードプロヴァンスは、香りの都グラースで調香された
香りをプラスしていますキラキラ

どれも、やさしいとてもいいかおりです!

私のおすすめは癒しのラベンダー宝石ブルー

 

お店でも通販でもお買い求めいただけます!

お店で買いたい方はこちら家

http://www.lb1.jp/omotesandou.html

 

通販で買いたい方はこちらプレゼント

https://store.shopping.yahoo.co.jp/la-beaute-one/marseilles.html

 

 

 

 

 





 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)