台風が去り | カルップの☆peekaboo☆

カルップの☆peekaboo☆

犬達と共に・・・

台風が去った日の夜 20時頃の空

あまりにも早い雲の動きからか

この場所だけ雲の上の青空が顔を出していた

思わず嬉しくなった

そう 雲の上はいつも青空キラキラ

 

今日も見てくださってありがとうございます

 

 

夜の散歩は出来るだけ1匹ずつ その子のペースで

 

でもね

今日はゆうちゃんとあんずだけ2頭引き

 

 

 

実はゆうちゃんとっても難しい子でして(笑)

あんずかライトと一緒でないと散歩にも行ってくれない(笑)

 

 

 

 

ゆうちゃん1匹だけだったり アリィや他の保護犬たちと一緒だと絶対に歩きもしない

ゆうちゃんの中での家族はあんずとライトだけだったりするようで

ちょこっとだけ 困るときがあるんだなぁ

 

 

 

 

あんずは強かねぇんだぞ~(笑)

 

 

 

夜散歩 首に着けるカラーのピカピカキラキラ

これを各自咥えて手元に持ってくる

 

あんずとゆうちゃんはもうあんまり歩けないけれど...

 

この一瞬が全て一生の宝物

今を目に焼き付けるように 大切に大切に

彼女たちとの時間を過ごすようにしてる

 

 

 

23時の空には 満月が見守ってくれました

 

 

 

今日も1日 無事終えました ありがとうございます