無印で買った夫へのお土産

テーマ:

こんにちは。

 

 

夫が結婚記念日に日本からコチラを買ってきてくれましたが

私も夫に、日本から買ってきたお土産がありました。

 

じゃん。

 

丸めてスーツケースに入れていますが

無印良品で買ったタオルケットです。

 

在米28年。アメリカでタオルケット

見たことがありません。

コットンブランケットというものはありますが

日本のタオルケットの方が気持ちいいんですよね。

 

なので、娘が小さい頃も

日本から持ってきてました。

 

で、今回帰国した時に

無印で見かけて

 

即買い。

 

 

 

肌触りフワフワ。

色は薄い緑と白で見た目も柔らか照れ

 

柔らかで吸収性の高いパイルと

なめらかで優しい肌触りのガーゼを使った製品なんだそうです。

シングルサイズ140x200cmでお値段4990円でした。

 

ロサンゼルスにも無印良品、店舗があるのですが

売ってるのかどうかわかりません。

アメリカではちょっと高めなんですよね。

 

前にサンタモニカにある無印でベッドシーツを購入しましたが

コットンの肌触りが非常に良くて娘のお気に入りです。ニコニコ

アメリカのつるんとした生地苦手な人は

お薦めでーす。爆笑

 

そろそろ夏物セールの時期ですね。

 

 

ラッキーはこちらがお気に入り。

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(2)