ブログを開いて嬉しい朝

テーマ:

おはようございます。

 

朝、一通り用事が住むと

パティオで一休み。

 

私のブログタイムであります。

 

いつもはコーヒーなんですけどね。

今朝夫がいないので紅茶。

 

隣にはラッキー。おはようワン。

 

で、いつものようにLA香歩ブログをあけ

皆さんからのコメントをまず読み♡

新しくアメンバー申請の方を見るのですが

 

 

*アメンバー申請の方はこちらの注意事項をご覧くださいませ*

 

読者登録がドドドと多い日は

アメトピに紹介されたのかなと

Amebaトピックスを見てみるのです。

 

で、今朝見てみると

 

トピックス記事

小児科で定期検診を受ける16歳娘

 

わ。出てるラブ

 

で、そのまま下におりてみると

 

トピックス記事

結婚記念日にSK-Ⅱをくれた夫

 

 

きゃー2つもー爆  笑

 

 

嬉しすぎて朝からどうしよう!右左ウロウロ状態。

 

夫が今空の上で、嬉しさを報告する人がいないので

ここで書いてみました。すみません。

 

これもいつも応援してくださってる読者の皆様のお陰です。ニコニコ

本当に本当にありがとうございます。

 

今日は部屋のカーテンの裾をミシンで縫う作業をいたします。

もう3日もかかってます。チーン

LA生活、結構地味なのであります。

今日はウキウキしてるので終わりそうな気がするー爆笑

 

単純ワン

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(10)