夫の仕事についてきた私。

翌日テストフライトでした。

 

給油をして出発。

 

ウキウキ。しかも夫操縦。ニコニコ

 

飛びまーす。

 

大きな山が4つ見えて

レーニア山、セント・ヘレン山

アダムス山、フッド山

 

もやがかかってて写真にうまくうつりません。

 

夫が「前方海が見えてきたよー」とマイクで教えてくれる。

 

オレゴンの海〜

 

もう右席いって左席いって

ウロウロウロウロ

キョロキョロキョロキョロ。

 

座席に座ってたのはメカニックさんと私だけだったので

座席使いたい放題。

前いって後ろいって。

 

夫たちはテストなので

海の上空を何回もグルグル。

 

で。

 

調子にのってウロウロしたせいか

ずっと右回りカーブだったせいか

あれ。ちょっと気持ちわるい。。。

 

そう思い始めた時

海から空港の方向へ。

 

あ。もう終わる。大丈夫だ🎵

 

また山が見えてきて

懲りずに右席左席とウロウロ移動。

 

するとパイロット席の後ろにあるジャンプシートに

座らせてもらうことになり

 

パイロット目線で着陸体験。爆笑

 

あー楽しかったーと思ったらそのまま

ぐるーっと滑走路へ。

 

まさか。

 

また飛びまーす。

ビューン

 

キャー・・・・。アセアセ

 

「ねえ、また長いの?」

(酔ったなどと言うと仕事の邪魔になると思って言えず。)

「いや、今度はすぐ降りるよ」と夫。

 

匕ー。まわらないでー。

 

ジャンプシートに座るのをやめて

後ろでじっとしてました。

 

そしてすぐに着陸。

ホッ。

 

するとパイロット同士でキャプテン席の交代。

まさか。

 

もう1回飛びまーす。

匕ー

 

ビューン。

 

その後は写真なし。

硬直。(苦笑)

 

テストフライトなのでテストが目的。

グルグルまわって

離陸着陸のくりかえしなので

 

夫の操縦する飛行機で

酔ってしまった妻でした。アセアセ

 

テストFlightは

お薦めしません。笑い泣き

 

 

でも空の上からこんな景色見れたよ。ニコニコ

 

 

その後1時間ほど休憩。

プライベートターミナルの椅子で

私は無言。(笑)

 

そして

皆で空港近くにあるタイ料理を食べる事になり

復活したのでした。

 

冷たいタイアイスティーが美味しかったです。爆笑

 

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

 

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る

コメント(6)