前回の続きです。

夫の仕事についてきました。

 

飛行機に乗って空からの景色。

 

見事なシャスタ山を過ぎると

 

シャスタに比べて随分小さくて低かったのですが・・

(写真では大きいですけど)

同じような綺麗な雪をかぶった山がすぐに見えました。何山だろう?

隣に湖。

 

そしてオレゴンを南から北上し

LANDINGで急カーブしたところ

 

 

雄大なマウントレーニア。

 

何度見ても特別な思い。

アメリカの山で1番思い入れがある。

 

娘に写真を送ると

「Waaaaa」と返事。

*ディアーマウントレニエ(娘11才の思い出)*

*行けなかったマウントレニエ(グレーシャー国立公園で病気になる)*

 

娘は今だにマウントレーニアからもらった手紙を

大切に持っています。

 

 

そして到着です。

 

いきなりLA並の大渋滞ではないか!

 

後ろを振り返ると

 

マウントフッド。

 

これは?

何の山かな。

 

 

初めて来たよ。

 

 

オレゴン州ポートランドだ!

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(2)