父の日焼肉

テーマ:

昨日は父の日でした。

 

父の日ディナーは父母・姉夫婦と

焼肉ディナーへ行きました。

 

 

いやー日本の焼肉美味しいですね。

値段も安いし。

Tipないのがいい!

 

今1番嬉しくて楽しい事が

こうやって皆で食事しながらビールが飲める事だと言うので

父の日は、焼肉&ビールのプレゼントでした。

 

復活した父はジョッキで2杯飲んでました。滝汗 

1年前倒れたとは思えない。

 

何才まで生きるかではなく

どう生きるか

 

いつかはいなくなるなら

残りの人生楽しく生きていきたい

 

だから。ビールだけは!!

 

なんだそうです。

普段は発泡酒ですが。

 

 

闘病中、私と姉が買って渡したお守りを

杖に付けていたそうですが

最近なくしてしまったそうで

がっかりしていました。

なので今日、またいつもの神社へ行き

お守りを買って渡しました。

 

私も娘にちょっとしたものをもらうと、どんな高級ブランド品より嬉しいものです。

きっとそういう気持ちなんだろうなと思います。

 

親になって親の気持ちがわかる。ですね。。

 

さて。日本ではB級グルメを楽しんでいます。

 

やっぱりモスバーガー。ラブ

 

そしてラッキー。

はやく帰ってきてワン

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(6)