品川駅で華やかな駅弁

テーマ:

今回JRパスで実家まで移動しました。

 

羽田空港でパスにかえて

早速羽田から浜松町までのモノレールで利用できます。

 

それから余談ですが

海外在住でJRパスとポケットWIFIを羽田で受け取る場合。

 

ポケットWifiを受け取る羽田の郵便局

それが第1ターミナル。

到着はインターナショナルターミナルで

モノレールで1駅です。(インターから第1まで歩けません)

 

ターミナルはインターに緑の窓口があるので

そこでまずJRパス引き換え。

パスを使ってモノレールで第1ターミナルの郵便局へ。WIFI受取。

この順番がおすすめ。

 

 

 

そしてJR山手線で品川まで2駅。

品川から新幹線で移動です。

 

駅弁は品川で何か調達しようとウロウロした結果

 

お惣菜屋さんがあったので

そちらで購入しました。

(JR山手線品川から新幹線へ移動する通路沿いにあります)

 

こんな色々な種類が少しずつあるものが

好きです。

彩りも綺麗で見た目だけで楽しくなりますね。

 

疲れて結構ドロドロでしたが

気分が華やかになるお惣菜で元気になれました。

 

女性は見た目華やかなものを手にすると

しゃっきりしますね。(笑)

 

 

そして夫から届くラッキーの写真です。

 

夫のオフィスで。

 

空港でもいい子。

 

ずっと夫と一緒なので幸せそうですニコニコ

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(4)