いろいろ

テーマ:

こんにちは。

 

約1年ぶりの実家です。

 

昨年父が倒れました。

その時私は、夫や友人、読者の皆さんに励まされて帰国出来た。

そして後悔のない行動がとれました。

 

*二度と会えなくなると思ったとき*

*会えてよかった*

 

*その後成田へ*

 

 

昨年、私がアメリカへ戻ると決めたとき

父は来年の夏は一緒にビールを飲むからと言っていた。

 

父は夜、ビールを飲む事が何より楽しみで

それを目標にリハビリを頑張ってきたそうです。

 

そして昨夜、ビールで乾杯出来ました。

父は驚くほど回復していて

ゆっくりと歩け

文字も綺麗に書け

言葉もはっきり話せて

頭においては以前と全くかわらない記憶力です。

 

再発はとても心配ですが

見事に復活していました。

 

リハビリは大変で強い気力と努力が必要です。

言われた事をきっちり守り丁寧に生きている

努力家の父を尊敬しています。

 

丁寧に生きるという事を

83才の父から学べています。

 

50代になってもまだまだ父から母から学べる事が出来る私は

幸せ者ですね。

 

その後を読者様に

いろいろ報告でした。

 

見守って頂いて皆様には本当に感謝しています。

ありがとうございます。

 

 

そして日本。いろいろ食べすぎています。

 

大きなたい焼きも食べたよ。ニコニコ

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(3)