こんにちは。

トレダージョーズの記事は人気なので

久しぶりに書きます。

 

週に2回のペースで行くこのマーケット。

理由。良いクオリティなのに安いから。爆笑

家から近いというのもあります。

 

今日はこんなもの見つけました。

 

和菓子?

 

と、思うでしょう?

 

あんこ?

 

と、思うでしょう?

 

6個で2.99のお値段。正体は

 

チョコムースのミニケーキです。

 

小さいサイズでついついパクっといっちゃいます。

 

中はチョコムースがふわっとしてて

口にいれたとたんウキウキ。

甘いのでコーヒー紅茶のお供にどうぞ。

 

こちらは昨日見つけたクッキー。イタリアもの。

 

口の中でほんのり蜂蜜の味が残ります。

昔ながらのビスケットという感じ。

 

日本土産にどうかなと思いましたが・・。今年はどうしましょうね。

 

 

相変わらずおっぴろげのラッキーでした。爆笑

 

 

◉おかえりの際にポチっとして頂けたら嬉しいです◉

↓↓

◉こちらも引き続き宜しくお願いします◉

↓↓

海外生活ブログ ロサンゼルス情報

AD

コメント(1)