レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn" ☆天使のささやき☆

『La Voix Angelique ~天使のささやき~ 』の Yunnです
みんなが笑顔になれますように… みんなの夢が叶いますように…
天使の純粋な愛と女神の幸せ思考で 本当のあなたに出会うお手伝い
あんしん 安心 ♪ だいじょうぶ 大丈夫 ♪ あなたは愛されています


テーマ:
こんにちは はにかみハート
レムリアン・プリーステスTM 癒しの白うさぎ
“Yunn” のブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符

9日におこなわれました
『わくわくイベント』の
ご感想をいただきました ニコLOVE
どうもありがとうございます

一部ですが。。
ご紹介させていただきます 音符




   (H.Mさま)
Yunnさん♪
今回は、盛り沢山のワークをさせて頂き
ありがとうございました

水の女神のセレモニーのペアは
初めてお会いした Kさん
とても温かい人柄が伝わってきて
浄化して頂いている時 …
雲の上にいる様な
ても不思議な感じでした シャボン玉

そして、私が女神官になり
Kさんを浄化したとき …
羽が Kさんの両手を
何度も何度も 浄化するんです

きっと この2本の手が
沢山の人を支え、助けたのだと思いました

後でお話をうかがったら
「両手がとても気持ち良かった
   腱鞘炎になっていたから。。」… と
ペアになったのは偶然ではなかったと思いました

そのあとのシャーマンの
浄化やプロテクションも
心掛けていけたらと思います

そして … キャンドル !!
自分なりに素敵な仕上がりで 嬉しいです
火を灯すのがもったいないので
しばらくは眺めています ラブ

真紀さんのハーブの講座も楽しかったです
ハーブに興味を持ちました
2週間後が楽しみです

今回は エネルギーが溢れていたのでしょう
帰ったら 直ぐに寝てしまいました



   (Lukas MasaPhileさま)
「わくわくイベント」に初めて参加させて頂きました

盛り沢山の内容と
ユンさんをはじめ
参加している方
皆さんの聖エネルギーがみなぎっているので
とても とても 気持ちが良かったです

イベントのあと
不思議と肩凝りがなくなりました
良いエネルギーワークだったので
循環がよくなったのでしょうね

Yunnさんのワークは
予想通り 素晴らしいワークだったので
また参加したいと思います

また、ハーブも飲んだり肌につけることはあっても
作ることは無かったので勉強になり
楽しかったです


ルカさんは、10月4日に
沖縄にてイベントをされるそうですよ きら




   (Chikakoさま)
皆さま とても素敵な方ばかりで
とってもいい波動の中で
過ごさせていただきました

主催してくださったYunnさん
とてもパワフルで
盛り沢山の体験、学びをさせて頂いて
お得すぎるイベントでした
ありがとうございました まるちゃん風ハート

ハーブに意識を向けられるきっかけを
与えてくださった真紀さん
ほんとうにありがとうございました まるちゃん風ハート


Chikakoさんは自身のblogで
「わくわくイベント」の体験談を
ご紹介してくださいました 線LOVE (↓)
ありがとうございます Wハート
どうぞ 読んでくださいませ でへ (↓)

その1
レムリアンヒーラー ☆レインボーマーメイド Chikako

その2
レムリアンヒーラー☆レインボーマーメイド Chikako



   (Y.Gさま)
とても素敵な時間をありがとうございました
皆様のパワーが沢山集まった空間にご一緒できたこと
とても嬉しく思います

初めてYunnさんに
個人セッションをしていただいてから2年

その後 いろいろと
イベントに参加させて頂いておりますが
毎回、毎回、色々なお話を
惜しげもなく教えてくださり
本当に、本当にありがたく思います

今回は水の女神の浄化ワーク シャボン玉
とても楽しみにしていた 水の女神様。。
まさに Yunnさんが女神そのものだったと思います

皆様のエネルギーが集結し
エアコンが効かないほど熱く …
水の女神さまワークでも
涼しくはなりませんでした (笑)

浄化が終わり、目を開けると
お部屋が明るくなっていました !!
熱く、あたたかい空気なんです ニコ

翌日から、何か心が軽く
スッキリとクリアになったような気がします

そして、キャンドル作り
女神のアチューンメントも教えて頂き
世界に一つ
私のキャンドルが完成しました ハート

火を灯すと、そこは
ビックリするくらい幻想的な空間になりました

今回も途中、あたたかい気持ちになり
こみあげてくるものがありました
それは、悲しい気持ちでは無く
嬉しい、優しい気持ちです

ほんとうに不思議空間です

今回も、幸せに楽しく過ごせるヒントを頂けて
感謝、感謝です

そして、初めてのハーブ講座
私は今まで ハーブティーを飲むくらいしか
していなかったので
こんなにもハーブの活用法があるなんて、驚きました

チンキ剤も虫除けスプレーも
あっと会う間に手作り出来てしまい感動しました

いれてくださったハーブティー
猫舌の私ですが
手が止まらずゴクゴク美味しくいただきました

ハーブも奥が深いですね
また色々なことが知りたくなりました

是非また楽しい企画をお願いします
楽しみにしています



   (K.Sさま)
本当に 有り難かった
娘が
お母さんが言っていたこと
   やっと 解った」
「凄く解りやすかった」
「瞑想も初めてだったけど
   女神さまを後ろに感じた」
と言っていて
本当に感謝しています



   (N.Gさま)
真紀さんのメディカルハーブ
とてもわかりやすい説明でした ニコ
ハーブティーも美味しかったです ラブ

ハーブでチンキ剤を作ったり
虫除けスプレーを作ったり
実験の様で楽しかったです
虫除けスプレーは早速その日に使いました
チンキ剤は2週間後が楽しみです おんぷ
真紀さん、ありがとうございました

水の女神のWSは、羽を使ったワークが楽しかったです 音符
ワークをYunnさんと一緒にやらせていただき
Yunnさんが水の女神と一体になった時
体がビリビリしたのは、ビックリしました (笑)
Yunnさん凄いです~!!

そして、羽のワンドが素敵すぎて
見いってしまいました ラブ

キャンドルを作るのも楽しくて
ミツロウの甘い香りも
2色使いのキャンドルも素敵で
美鈴さんの描いた絵が
キャンドルを更にステキにしてくれました ラブ

キャンドルのアチューンメントも
ドキドキわくわく楽しかったです おんぷ♪頑張れーおんぷ♪

浄化の方法も教えて頂き
なぜかわからないのですが …
不思議な感じがしました

祈りの方はもっと不思議な感じがして
Gさんは、涙が ……。
と言っていましたが
私は懐かしさなのかよくわかりませんが
初めて聞くはずなのに
何か聞いたことのあるような、しっくりくる感じがし …
心 (?)、魂(?)、何か内側から揺さぶられ
込み上げて来る感じでした …
不思議。。。。

今回はワーク後、家に着くと
物凄い睡魔におそわれました (笑)
水の女神ワーク、パワフルでした
とても楽しかったです 頑張れーおんぷ♪

Yunnさん、真紀さん、ありがとうございました ラブ



   (美鈴さま)
真紀さんのハーブ講座は
まるでお茶会のようで、とても楽しかったです
私は学校で調理実習とか苦手だったのですが
メディカルハーブは本当に楽しいものなのですね
アロマより、より魔女的で自由な感じで新鮮でした

お茶も身体が芯から温まりました (*^.^*)
皆さんで並んで何かを一緒につくることは
とてもパワフルでよりステキに創れるのですね

そして、Yunnさんの女神官体験ワーク …
水の女神の浄化のセレモニーでは
羽が大好きなので (笑)
とても楽しいワークでした
浄化を受けている時は
身体の内側から温泉が湧くように温かくなり
身体がフワンフワンで、スゥーっとしました
やはり、ツールがあると盛り上がりますね おどろき

キャンドル作りでは
私のイラストをここで使っていただけるとは… !!
とってもビックリして、感激しました きら
作る過程も楽しく
アチューンメントの時は、本当に手が重たくなりました (*^.^*)

今までアチューンメントが何かを知らなかったのですが
普段から私はしていることに気付きました
イラストやお花のお世話、お料理など

皆さんと一緒に創ったキャンドルの光は
とても温かく、優しく、癒されました

集まった方々は、とても温かな心をもった方ばかりで
この場に居ることができ、本当に感謝でした きら
人の繋がりの力をとても感じた楽しいワークでした
本当にありがとうございました
あれから自分に対しても
より優しくなれている様な気がしています






集合写真の中にYunnがおりませんが …
ちゃんとおりますよ~ おどろきハート
私が撮影していたので
写っていないのです OK






今日も
みんなの笑顔が見れますように 音符
みんなが笑顔でいられますように 音符




今週末には
両国駅から直ぐのホールにておこなわれます
『スピリチュアル・マーケット東京』
に出展致します 音符
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナーの
真紀さん & 美鈴さん と共に参加します


お時間ございましたら
ぜひ会いにいらしてくださいね でへ


翼スピマ東京公式ホームページ
http://spima.jp/tokyo/


翼Yunnのホームページ
『La Voix Angelique ~天使のささやき~』
http://www.angelic1111.server-shared.com




読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yunnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。