レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn" ☆天使のささやき☆

『La Voix Angelique ~天使のささやき~ 』の Yunnです
みんなが笑顔になれますように… みんなの夢が叶いますように…
天使の純粋な愛と女神の幸せ思考で 本当のあなたに出会うお手伝い
あんしん 安心 ♪ だいじょうぶ 大丈夫 ♪ あなたは愛されています


テーマ:
シャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉 お知らせ シャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉

   翼 ワークショップ日程 翼

レムリアンヒーリング(R) マスター1
  プラクティショナー認定講座
レムリアンヒーリング(R)プラクティショナーさん対象

  718日、19日    2日間

レムリアンヒーリング(R)
  プラクティショナー認定講座(基礎・上級)
ヒーリングを学ぶことが初めての方も、既にライトワークをされていらっしゃる方も受講できます

      [平日]
  76日、13日    (基礎コース 2日間)
  83日    (上級コース 1日)

      [土日]
  627日・2874日、5日    (基礎コース 2日間)
  日にち変更になりました
  725日    (上級コース 1日)
  “13の月の暦”の新しい年の始まりの日
 
※参加者さんのエネルギーの状態を確認させていただいた上で、上級コースが2日間になることがございます

※お問い合わせやご質問、講座のお申し込みはメールにて承っております
la.voix.angelique.yunn★gmail.com(★を@にかえてね)

ホームページ
http://www.angelic1111.server-shared.com


※5月10日 ~ 20日 ハワイでのレムリアの女神官ワークなどの為、お休みをさせていただきます
お問い合わせやお申し込みのお返事などは、20日以降となりますことご了承くださいませ
  きら四つ葉 Yunn(ユン) 四つ葉きら



   シャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉バラシャボン玉



こんにちは まるちゃん風ハート
レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn” の
ブログをご訪問くださいまして
ありがとうございます 音符


先日おこないました
今年第1回目
きら ベル音と光のマジカルイベントベルきら

 ライアーの奏でとライトブレス
        & レムリアの魔法シリーズWS ”

楽しい時間を
ご一緒に過ごすことができまして
本当にありがとうございました m(__)m


今回も 片道3時間かけて
いらしてくださった天使さんがおりました 天使
有り難いことです きら四つ葉きら


すごく嬉しいことの一つ ばいばい
いらしてくださった時のお顔と
帰られる時のお顔が
全然 違うんです 音符


内側から放たれる光が
キラキラきら キラキラきら
とても 美しいのです キラキラ


ご参加くださいました方々より
イベントのご感想を頂きましたので
一部ですが ご紹介させていただきます Wハート






赤ばら(S.Kさま)
   全てに感謝しています
   最高のエネルギーに触れ
   久しぶりに興奮しました

   ユンさんの最高に深い愛
   柔らかいエネルギーに包まれ
   幸せでした。。

   あの場に集う 魂の質にも感動しました
   素敵な方ばかり
   ありがとう
   まだ余韻に浸ってます。。


赤ばら(Uraraさん)
   イラストレーターの可愛いUraraさん
   ご参加くださいました 音符
   とても可愛い温かな絵を描かれていらして
   オリジナルグッズや
   lineのスタンプもあるそうです ばいばい
     
    私が絵を描くと ~ あんぱんまん 汗
    画伯 (笑) … ムンクの叫び   ムンクの叫び   ムンクの叫び
    決して人には お見せ出来ませぬが … (wwww)

    Uraraさんの絵は
    安心してご覧になれますよ はにかみハート
    どうぞUraraさんのアメブロを覗いてみてね ばいばい
    Uraraさんのblogはこちら →
       (★をクリックしてね )

   
    今日はありがとうございました
    すごく楽しく参加することができました!(^^)!

    まず純粋に、瞑想するだけで
    すごく楽しかったです

    大地の女神に会いに行く前
    大きなクリスタルを見たとき
    すごく感動しました
    なんだか 自分の魂と共鳴しているような…

    大地の女神に会えた時は
    少し涙が出ました
    きっと 遠い昔にも会っていて
    またこうして出会えたんだ~ と思うと
    胸が きゅんとなりました♪
    冠とペンをもらったことも
    すごく うれしかったです~

    Yunnさんがお話ししてくれたこと
    ひとつ ひとつが 心に染みました

    自分の感じたことを
    そのまま皆に シェアできることは
    幸せだと思いました
    そこには ひとつも間違いや比較などはなく
    ありのまま 感じたことを言える
    安心した空間でした

    ライアーもライトブレスも素敵でした
    あんなに自由に声を出したのは
    初めてかもしれません♪
   
    初めてのワークショップが
    Yunnさんのワークショップで良かったです (o^-^o)
    たくさん気にかけてもらって
    たくさん声をかけてもらって
    嬉しかったです

    たくさんの感謝を込めて
    ありがとうございました \(^^)/~~~


赤ばら(M.Tさま)
    日曜日はありがとうございますハート
    とても楽しく、発見と確信が持てて
    パワフルなワークショップでした

    前半の部が終わった後だったので
    お部屋の空間が
    幸せエネルギーが流れていたように思います メイド
    何故なら、お部屋に入っただけで
    わくわくして
    テンションが上がりました メイドハート
    スゴイ!!です

    初めてライアーの演奏を聴きましたが
    懐かしさを感じました
    音色に聞き入っていると
    自然と風景が頭に広がっていきました
    とても、キレイで暖かく懐かしい感じでした

    私にとって 確信に近い発見ができました メイド
    それは …
    自分はクレアセンシェンスを使っている事 ラブ
    なんとなくで思っていましたが
    確信になりましたね

    火の女神さまに
    木の芽を手のひらに乗せてもらったのに …
    その後の記憶がない なく
    残念な事をしました
    もっと神殿の中を体験したかった ほろり

    ワークショップの翌日に
    心に種を蒔いた記憶を思い出しました
    やっと 愛の芽が出たのかも ハート

    とても素敵な時間でした
    ありがとうございます ハート


赤ばら(Y.Gさま)
    今回も素敵な時間をありがとうございました
    まるでYunnさんのお宅に
    お招き頂いたような空間で
    美味しいお菓子をいただきながら
    皆さんと共にワークできたこと嬉しく思います

    毎日を、楽しく素敵に過ごすための教えが盛り沢山
    yunnさんのお話しは止まるところを知らず
    次から次へと色々な言葉が飛び出してきて
    いつものことながら
    スゴいなぁ~と思いました

    今回は、大地の女神さまと
    火の女神さまという対照的なワーク

    大地のワークでは
    目を閉じて瞑想に入れば
    yunnさんの誘導と皆さまのパワーで
    女神に会うことが出来
    ギフトをいただきました

    どんなギフトでも
    yunnさんに話すと
    いつも魔法がかかって帰ってくるので
    本当に不思議です

    火の女神さまとのワークでは
    わくわく ドキドキ
    今迄とは違う視点で 自分を見つめ直したり
    ペアワークをしたり
    皆さんのパワーで
    私も能力UP出来た様に思います

    間には 可愛い天使さまのライアー演奏
    楽しく前向きな雰囲気を作ってくださったと思えば
    その後は心地よいライアーの音色
    奏でる音色に 美和さんの優しさが溢れていました
    そんな中、私はすっかり気持ちよく
    お休みさせていただきました

    いつも初めにyunnさんがおっしゃる言葉
    「人とは決して比べなくて大丈夫」
    とても 安心します

    以外と難しいことではありますが
    このことを忘れずにいたいです

    聖なるガイダンスをキャッチできるように
    またまた次回を楽しみにしてます

    ありがとうございました
    これからもよろしくお願いいたします


赤ばら(N.Gさま)
    yunnさん、美和さん
    ありがとうございました

    ライアーの演奏を聴くのが初めてだったので
    とても楽しみにしていました \(^o^)/

    最初は楽器に夢中でしたが
    素敵な演奏に聞き入っていました
    クリスタルボウルにも初めて触り
    手のひらに乗せて 音を鳴らしてみると
    身体に振動してきて驚きました !!
    皆さんの声と
    クリスタルボウルが共鳴して凄かったです
    素敵な演奏ありがとうございました

    火の女神とのワーク
    とてもわくわく楽しかったです ヽ(^○^)ノ
    自分はどんな感覚を一番使っているのか…
    皆のタイプ …
    自分のタイプ … を知ることができ
    ゲーム感覚の様で
    次は~o(^o^)o
    次は~o(^o^)o と思っている間に
    あっという間に 時間になってました(笑)

    最後の写真は驚きました(笑)
    まさか … 隣の映像と
    パートナーの映像と混ざるとは (o(^∇^)o)
    面白かったです~♪


赤ばら(K.Nさま)
    美和さんのライアーの演奏が始まったと同時に
    頭の中で草原が広がり
    清々しい風が吹くなかに
    とても穏やかで 居心地の良い場所へ
    連れていって頂きました
    とても癒されました !!

    そしてライトブレスを学び
    なんだか心の要らないものが出ていき
    クリアになったように感じました
    美和さん、ありがとうございました

    そして 火の女神さまとの遭遇
    女神さまの手から私の手へ
    とてもポカポカした温かいものをいただき
    そのあと全身へ広がったように感じました
    それは … 癒しと安心をいただいた感じでした

    最も興味深かったのは
    透視力、透聴力や直感力などの中で
    どの感覚を自分がメインに使ってるかを知ったこと

    第3の目を使ったペアワークは
    第3の目をもっと鍛えたいと思いました

    自分の波動を上げるのは勿論
    聖なるガイダンスなのかをしっかり見分け
    ガイドからのメッセージを実行することを
    していきたいと思います

    ワークの後ですが …
    顔色が良くなり、炎症ぎみだった肌がしっとり
    翌日目覚めた時は、白くて幾分艶々していたような…(嬉)
    化粧水などの外からの効果ではなく
    明らかに、内側からの効果でした!

    とても興味深い火の女神さまワークでした
    次回がとても楽しみです♪
    楽しく興味深いワークをありがとうございました


赤ばら(Y.Fさま)
    火の女神さまワークありがとうございました
    皆さまの能力がスゴ過ぎて
    圧倒されてましたが、楽しかったです♪

    美和さんのライアーで癒され
    新しい呼吸法も習得でき
    何よりもクリスタルボウルに感動しました(^^)
    触れる機会があまりないので
    貴重な体験でした
    欲しくなりましたもの~~~o(^o^)o

    火の女神さまは 本当にパワフルですね!
    階段を1段登れていると嬉しいのですが…
    また 是非参加したいです ♪


赤ばら(T.Tさま)
    連勤疲れを癒されたくて
    楽しみにしていた 大地の女神ワーク

    大地の女神さまよりいただいた
    クリスタルスカル …
    なんと アクセサリーBOXの中に
    ずぅっと眠らせていることを想い出し
    早速 取り出して
    只今 浄化中~♪

    ペアワークでは、大地の女神さまが
    私に … いい子 いい子と
    ナデナデしてくれていたと聞き
    嬉しかったです
   
    火の女神 “ペレ” さまは
    怒りの神様では !? と恐がっていた私に
    華々しく 歩みより
    しっかりと両手を握りながら
    情熱的な笑みを称えた目で
    じっと 見つめてくれました
    恐くなかったです ♪

    独り暮らしを続けたくて
    経済的な心配をしていた私に
    火の女神さまから
    赤い年金手帳と青鉛筆のプレゼント…

    実際の私の年金手帳はオレンジだけど
    火の女神さまが
    私の心配を燃やし
    安心安心の光の国の年金手帳をくれました

    心配は 心配を呼ぶだけですものね

    ありがとうございました
    何か気づきがあれば ご報告します
   





   

皆さまのお声
ありがとうございました でへ
感謝しております 音符


よろしかったら
どうぞいらしてくださいませ まるちゃん風ハート
魂と魂の会話を楽しみにしてます Wハートきら


みんなの笑顔が見れますように … さくらんぼ
みんなが笑顔でいられますように … さくらんぼ


今日もYunnのブログを
最後まで読んでくれて
どうもありがとう 音符




読者登録してね


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yunnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。