レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn" ☆天使のささやき☆

『La Voix Angelique ~天使のささやき~ 』の Yunnです
みんなが笑顔になれますように… みんなの夢が叶いますように…
天使の純粋な愛と女神の幸せ思考で 本当のあなたに出会うお手伝い
あんしん 安心 ♪ だいじょうぶ 大丈夫 ♪ あなたは愛されています


テーマ:
こんばんは まるちゃん風ハート
レムリアの癒しの白うさぎ“Yunn”のブログを
ご訪問くださいまして
ありがとうございます音符


先月末におこないました
きらレムリアの魔法ワークショップきら
遠くは 栃木県よりご参加くださったり天使
本当に ありがとうございますキラキラ
参加者さんよりご感想をいただきましたので
ご紹介させていただきます でへ


レムリアの魔法シリーズWS
内なる女神の目覚めへと導き
幸せになるための魔法をお教えします 赤ちゃん(女の子)
そして…その魔法を
使えるようになっていただくWSなのですラブ
愉しくて おんぷ
時間がたつのが早い~ おんぷ と
言って頂きまして 嬉しい限りです でへ


不定期でおこなっておりますWSですが
アメブロ
HPLa Voix Angelique ~天使のささやき~』にて
日程が決まりました時にはUPします
心が ざわざわ そわそわ したり
ピン とこられました方は
どうぞ お気軽にお越しくださいませ 音符
きっと素敵なギフト キラキラプレゼント(●´Д`●)キラキラ
お持ち帰りされますよ 翼


本日は一部ですが
ご感想のご紹介です シャボン玉翼シャボン玉
皆さまのご感想が長文なのです~(嬉)








キラキラ薔薇 参加者さんのご感想 薔薇キラキラ

●(N.Uさま)
先日は たいへんお世話になりました
風の女神とつながるワーク
とてもワクワクしました ヽ(*´▽)ノ♪
風のパワーは心の奥底に潜む何かを
吹き飛ばすような爽快感がありました
ワークが愉しくて、面白くて、遊びのようで
私の魂が喜んでいたのでしょうか

思考が現実を変える具体的な話は
とても参考になりました
私は、本ばかり読んで 頭だけ使い
いつも満足していました

「実際に行動する! 
最後に、自分のオリジナリティを加味して落とし込む」
…表現が違うかも($・・)/~~~

なかなか現実が変わらないのは
こういう訳かー! と深く納得できました

Yunnさんのワークショップも自分のものにするために
レムリアと繋がる瞑想をしっかりやります(*^_^*)

レムリアの最期の話を聞いた時
海に全てが沈む話を聞いた時
あの場所にいたみんなが涙しました
同じ体験の記憶を持つ仲間なのでしょうか
懐かしいような
哀しいような
何とも言えない感情が胸いっぱいに広がりました

たくさんのギフトを頂きました

一つ一つを大切に
この体験を自分の中に落とし込みますね
ご縁に感謝します


●(N.Gさま)
女神とのワークありがとうございました (*^^*)
大地の女神では
「地にしっかり立たなきゃ!」と
自分なりに意識を持って参加していました(笑)
ペアワークの際に同じようなニュアンスを言われて
驚きました (笑)
後半のワークでは沢山のお話を聞き、ワークをして
何かすっきりとして帰りは軽く感じました
ありがとうございます

風の女神では、
「Jumpではなくfly」という気持ちで参加しました

するとペアワークの相手の方に
「行け! 行け! ゴー!!」
という感じと言われ
背中を押して頂いているように感じました

自分で新たな扉を開けていくような
ワクワクなワークをありがとうございます
次回のワーク楽しみにしてます(*^_^*)


●(K.Nさま)
ためになるWSに参加させて頂き
ありがとうございました
普段、ついつい忘れがちな
不自由なく生活させて頂いていることへの「感謝」
ということを再度思い出させて頂いた回でした

そして魂の乗り物のBODY
大切に扱って、体の声や悲鳴をしっかり受け取って
メンテナンスもしてあげなくてはいけないことを
再確認させていただきました
オーガニックの野菜や果物は手に入りにくいですが
身体を労り、積極的に摂取したいと思います

そして女神さまからいただいた…“謎の野菜”
取り敢えず摂取してみてから
その解答を待ちたいと思います

参加する度に
お金では手に入らないものを沢山頂き
気持も前向きになります
何だか行動がいつもより機敏な感じです(嬉)
また参加したいです
ありがとうございました


●(M.Tさま)
素敵な経験をありがとうございました
今回のワークショップは肉体とのワークだったからか
リフレッシュした感じでした♪

ずっと当たり前と思っていたことが
素晴らしくて 幸せなことなんだぁ~☆
とさらに思いました
一番に感じたのは…
ひとりひとりが素晴らしく素敵なんだと

自分では全くダメと思っていたことや
感じ取っていたことが
他の人には素晴らしく素敵に映っていたり…
みんなひとりひとりが
本当に素晴らしく素敵なんだと
やっと気付けたと思います (^^)v
人は神の子

私も素敵なんだと
素直に誇れて 喜べる感じでした
愛される価値があることを
自信を持っていいのだと思えてます

最後にヒーリングをペアで行って
要らないものを流してもらって
空いたスペースに
どんどん素敵なメッセージが入りこんでいるようです
みなさんに感謝です


●(H.Mさま)
貴重な時間を過ごすことができて
癒された気分で家に帰りました

今ある幸せに「感謝」して
日々を過ごせたらと思います

ハワイの火山を思わせる絵とアロマオイルが
私をマカプウヘイアウへと導き
受け取ったメッセージはいつまでも
私の心の中にあると思います


●(Y.Nさま)
今日は不思議な体験をありがとうございました
ペアワークでは
送って頂いた色と感じた色が一緒で驚きでした

そして後日
WSで教えていただいた魔法を自宅にて再現
真似してみると…
何だか不思議です
坐骨神経痛で痺れていた足先に魔法が…

私が魔法使いになっているとは ……


●(M.Sさま)
今日はありがとうございました
風の女神のトルネード 凄かったです
愉しくて、すっきりとして帰りました


● (Y.Gさま)
素敵で有意義な時間をありがとうございました
あっという間の時間

瞑想したり
言霊のパワーを頂いたり
毎日過ごすためのヒントをたくさんいただき
本当に感謝です

風の女神様からのメッセージを
正しく受け取れていたかどうかは…?(笑)ですが

これからも もっともっと沢山体験して
Yunnさんのお話をお聞きしたいなぁと思います
と同時に、もっと自分のことを見つめ直して
成長していけるよう努力したいと思います

次回を楽しみにしています
よろしくお願いします




ご感想をくださいました皆さま 音符
本当にどうもありがとうございます LOVE
とても嬉しいです まるちゃん風きら
今後も更なる魔法をお伝えしてまいります(笑)
楽しみにしていてくださいね !!


今日も最後まで
ユンのブログを読んでくれて
どうもありがとう でへ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yunnさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。