レムリアの癒しの白うさぎ “Yunn" ☆天使のささやき☆

『La Voix Angelique ~天使のささやき~ 』の Yunnです
みんなが笑顔になれますように… みんなの夢が叶いますように…
天使の純粋な愛と女神の幸せ思考で 本当のあなたに出会うお手伝い
あんしん 安心 ♪ だいじょうぶ 大丈夫 ♪ あなたは愛されています


テーマ:
こんばんは にこにこ
癒しの白うさぎ “Yunn” のブログを
ご訪問くださいまして
ありがとうございます ラブWハート


先日の12日、13日
『レムリアン・ヒーリング(R) 基礎コース』
を受けられた美鈴さん きら
レムリアの世界キラキラに触れた
ご感想をくださいました~ キャ


       (↑ 美鈴さんが Yunnを描いてくれましたハート)


美鈴さんのご了承を得て掲載してます 蝶々キラキラ


こんばんは 好
先日は大変お世話になりました
とても温かで Wハート幸せなひとときを wハート☆
本当にありがとうございました


オープニングの瞑想では
Yunnさんの誘導の力きらか…
自分で 普段なにかイメージするよりも
とてもスムーズで
鮮明にイメージできました p


地球の中心と宇宙の中心の
クリスタルのような輝ききら
キラキラ虹色きらに浮かんできて
わ~綺麗だなあ…きら」と
本当に見ている感じでした 好


そして…
その光は、たとえ罪を犯した人や
 多くの人を傷つけてしまった人にも
 差別することなく
 どんな人にも 平等に降り注ぎ……
とYunnさんの言葉がありました
あまりの大きな愛 ハート を感じられて
その時点で泣きそうでした (笑)


実は講座のところどころで
心が嬉しくて ♪ 終始泣きそうでした… 3連ハート
一回本当に泣きました (笑)


誘導瞑想中に 不思議な音きらもして
ドキドキでした キャ3連ハート


ヒーリングを行っている時も
たくさん不思議な体験をしました きら
相手の真紀さんの天使の羽が
本当に活発で (笑)
風がふわりと、本当に感じられました 好


光を送るイメージを頑張ってしましたが
イメージ通り
ちゃんと送れていることには
感激しました ♪
創造の力は思っているよりも大きいのですね キラキラ


自分でも身体がいつもと違う…
純白の様なエネルギーきらが流れている感じが
わかりました


特に、私がヒーラーさんで
真紀さんに光を送る時
好きな存在を サポートに召喚していい
と言うことで
「え、そうなんだ おんぷ」と思い
なぜか “ サナトクマラさんだ~!! ” と
意識を集中していました ラブ
すると、頭頂からエネルギーがスーっと
流れ込んできました


Yunnさんが
私たちのヒーリングをしている状況や
ヒーリングスペースを観察し
フィードバックをくれる際
~の時、とても高いエネルギーが
   降りてきていましたね きら
   美鈴さんも気付いていたでしょ
と言われ、ほんとうに驚きましたが
とても嬉しかったです キャハート


また 以前から女神、神殿、天使、人魚…
そういった言葉を聞くたび
ときめいていました 好きら


思えば、大学時代は
古事記とか日本書紀などの神話
または沖縄のこと(聖地や聞こえ大君など)に
とても関心がありまして
そこばかり勉強したりしてました ウインクえんぴつ
そういった物語から、レムリアの名残とかを
感じたかったのかもしれません はにかみ


思い返して見れば
私は小さな頃から
妖精 ハート にとても会いたくて はにかみ
外に出ては
多分無意識的に探そうとしていましたし
今回の世界…そして肉眼では
なぜ見えないのかと ・・・・
心の何処かで ガッカリシャボン玉もしていた気がします
絵を描くのは、そういった妖精 ハート など
小さな人々ばかりでしたし
この世界の現実的なものは
あまり描きたくありませんでた (笑)


そして 小さな頃は空を飛びたくてたまらず
本気で練習をしていたほどです (笑)
ホウキ で空も飛びたかった …GOODきらきら!!


小学生の頃は、天然石きらを集めていて
机の引き出しは 全部天然石でした… (笑)


レムリアのような美しい世界 きら
多分私は常に探しているような気がします pWハート


Yunnさんが話されたレムリアの世界 きら
思いあたることが多く
不思議な気持ちでした 好3連ハート
私の最終的に描きたいものも
魂の何処かで記憶している
女神様とかなのかもしれません きら


レムリアが海に沈むときの話は
とても悲しいかもしれないけど
また会える クラムボンは笑ったよ…ような…
切ない不思議な気持ちなりました 好
涙が出そうになりました


帰りは
電車で珍しく早く座れて ラッキーでした!!


受講翌日
仕事で電話をかけなければいけない案件があり
気にしていたところ
相手からかけてきて下さったり
ちょっとドキドキでした (笑)


また、同じく仕事で
課内の人のご家族が亡くなり
さらに自分の上司のご近所の方が
亡くなられたそうで
1日で 同じ課に二人も… とビックリでした キョロ

非常にちょっと不謹慎かもなのですが
私自身も古い自分が死んでしまって
新しい自分が生まれてくるのかなあ…と
お知らせかな と感じました

レムリアン・ヒーリング(R)講座の場に
いることができ、とても幸せでしたWハート はにかみWハート
Yunnさん……そして
ご一緒に受講された真紀さんのもとに
温かく導かれたような キラキラ
魂の故郷に出会ったような キラキラ
そんな気がします 好


私は お二人から
たくさんの贈り物 プレゼント をいただきました p
ありがとうございました ハート




美鈴さんキラキラ
素敵なご感想を
どうもありがとう Wハート


レムリアン・ヒーリング(R)講座は
ヒーリングを学べるのもちろん
本当の自分を思いだし
自分の内側にある
無限のパワーを思いだす
楽しくって Wハート
愛にあふれた ハート
素晴らしい講座です 好ハート


レムリアという言葉に惹かれる方 きら
レムリアン・ヒーリング(R)に惹かれる方 きら
個人的に学びたい方も
ご希望の日にちのご相談も
お気軽にお問い合わせくださいね おんぷ


今日も Yunnのブログを
最後まで読んでくれて
どうもありがとう キャ3連ハート










ブーケ1『音と光のマジカルイベント』ブーケ1
       10月27日 & 28日 開催
           参加者さん募集中

詳細は【ホームページ】または【ブログ】をみてね

【ホームページ】
http://www11.ocn.ne.jp/~angelic

【ブログ】
http://ameblo.jp/la-voix-angelique/entry-11935043327.html



読者登録してね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。