愛知県 大府市 東海市 刈谷市 知多市 東浦町 アロマボディ&フェイシャルサロン ラ・ヴィ・アン・ローズのブログ 

愛知県大府市にある隠れ家的な店舗型のアロマサロン。オールハンド×アロマの究極の癒しはいかがですか?20代から幅広い年代層の方にご利用頂いております♪オールハンドの痩身コースもあります!


テーマ:

愛知県大府市アロマボディ&フェイシャルサロン

~アロマの香りで心身のケアをお手伝い~

 

ラ・ヴィ・アン・ローズ

salon&studio

 

ラ・ヴィ・アン・ローズの店長ですバラ

 

 

今日の記事はアロマ全然関係ないですウインク

 

少し前に朝の番組で「金髪の人の職業は??」という特集をやっていました

 

金髪の方の職業の多くは美容師や美容系、アパレル関係で、飲食や公務員系、銀行系などの職業はほとんどいませんでしたキョロキョロ

 

それで3人の金髪の方の意外な職業を紹介していて、1人が弁護士、もう一人が塾の講師、そして1人が・・・接骨院の先生!!

 

その方は「見た目がこんな感じなんでお客様からもこいつ大丈夫か??なんて最初は思われますが、きちんと施術すれば普通以上に認められるんでわざと自分でハードルを上げています」

 

なんと・・・びっくり

 

実は私も金髪ではないですが、毛染めはしています

そしてけしてセラピスト特有の癒し系の風貌ではありませんびっくり

声もウイスパーボイスではなく元気系です(笑)

 

なので実際に初めて担当する際にこいつ大丈夫か!?という雰囲気感じますよ真顔

たぶん私も逆の立場だったらそう思うかも・・・・(笑)

別に私店長です~っても言わないですしキョロキョロ

今となっては慣れましたが最初は凹むこともありましたよ354354

 

でも癒し系の風貌じゃなくても、癒し系の声じゃなくても気に入って下さってご来店頂いているお客様が多くて本当に感謝していますごめんなさい

 

たぶん私は癒し系ではなくて元気与える系なんだと思いますえへへ

 

金髪は派手、いい加減な奴、チャラいなどどっちかと言えばマイナスなイメージがあるかと思いますが人間は中身です好

中身で判断できる人は自分も人からきちんと中身で判断されていますよキラキラ

 

 

バララ・ヴィ・アン・ローズバラ

アロマオイルアロマボディ&フェイシャルサロン

我家愛知県大府市桃山町5丁目200リレーションビル3F

(JR大府駅より徒歩5分、大府市役所近く)

東横線金山、名古屋駅からサロンまで約20分程度でお越し頂けます

でんわ0562-44-3666
メール
la.vie.en.rose.obu@gmail.com

サイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/
時計10:00~20:00(19時最終受付)

休み日曜定休

P パーキング共同駐車場あります

 

大府 ラ・ヴィ・アン・ローズ アロマ ハーブ アロマ講座 ハーブ講座 メディカルハーブ サロン 教室 刈谷 東海 知多 半田 豊明 碧南 東浦 緑区 名古屋 ラビアンローズ ラヴィアンローズ
オープン リラクゼーション トリートメント 産後ダイエット ダイエット ヨガ ピラティス レッスン バランスボール 骨盤調整 ベビーヨガ マタニティヨガ

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ラ・ヴィ・アン・ローズさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。