おさらい!!各コースの施術範囲<サロン選び必須事項> | 愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市 アロマボディ&フェイシャルサロン ラヴィアンローズ

愛知県大府市にある女性専用アロマサロンです♪大府駅の目の前です!アロマ、ダイエット、サロン運営のあれこれを更新しています。2019年よりロミロミセラピスト養成講座始めます♪

愛知県大府市アロマボディ&フェイシャルサロン

~アロマの香りで心身のケアをお手伝い~

 

ラ・ヴィ・アン・ローズ

salon&studio

 

ラ・ヴィ・アン・ローズの店長ですバラ

 

 

ホームページなどには記載していますが、もう一度当サロンの各コースの施術範囲をご紹介しますキラキラ

 

リラクゼーションをご利用になるお客様の参考になればと思いますキラキラ

 

前にも似た内容で「コース時間にカウンセリングやお着替えの時間が入っているかいないか」のこと書きましたが、少し大雑把な性格故にカテゴリー分け一切していないのでどの記事か行方不明になりました滝汗

 

 

・・・・と思ったらありましたビックリマークビックリマークビックリマーク(笑)

 

http://ameblo.jp/la-vie-en-rose2015/entry-12220328694.html

(サロンの施術時間はそれぞれ)

 

んーーもう2年もブログ書いてて、一日に1つだから・・・・365×2=730の記事を今更振り分けするなんて・・・・・地獄ガーン

 

さてさて、話を戻して(笑)

 

各コースの施術範囲ですが部分的なメニューは分かると思うのでグランドメニューの範囲をご紹介します↓

 

アロマトリートメント30分・・・上半身または下半身(表裏はその時の状態による)

アロマトリートメント60分・・・背面+仰向け1~2ヶ所

アロマトリートメント90分・・・基本全身

アロマトリートメント120分・・・全身をじっくりと

アロマフェイシャル(全て)・・・お顔+デコルテ・首・肩

※フェイシャルはクレイやハーブパックが付いている場合は上記の内容にパックが付いたものとする

 

※30分コースの表裏はじっくりやる場合は表または裏で終わってしまう事もあります

※1~2ヶ所選択は(脚の表、デコルテ、腹部、腕)の中から選んで頂きます

 

この施術範囲もサロンによって違いがあります電球

 

60分コースで全身やってくれるところもあれば、60分コースで背面のみのサロンさんもあるかと思います

たぶんコンセプトによるものだと思います

 

ラ・ヴィ・アン・ローズではお客様の要望やお体の状態に合わせてコースをご提案させて頂きますok*

正直ね・・・・月1で来店するとほぼ60分で全身出来ちゃうようになりますヒミツしー

 

なぜかと言うときちんとメンテナンスが行き届いているからですハート

 

疲れが溜まり過ぎて選んだコースよりもう少し長いのにすれば良かった・・・泣なんて後悔したことありませんか?

 

日頃から定期的にケアすると少し施術するだけで筋肉が緩んじゃうんです酔っ払い

 

これが半年以上・・・1年に1回級になると「ん!?硬いぞ!!!」となってしまうのです笑い泣き

 

 

ぜひ定期的なケアを取り入れてくださいぶちゅー

 

 

バララ・ヴィ・アン・ローズバラ

アロマオイルアロマボディ&フェイシャルサロン

我家愛知県大府市桃山町5丁目200リレーションビル3F

(JR大府駅より徒歩5分、大府市役所近く)

東横線金山、名古屋駅からサロンまで約20分程度でお越し頂けます

でんわ0562-44-3666
メール
la.vie.en.rose.obu@gmail.com

サイトhttp://la-vie-en-rose-salon.jimdo.com/
時計10:00~20:00(19時最終受付)

休み日曜定休

P パーキング共同駐車場あります

 

大府 ラ・ヴィ・アン・ローズ アロマ ハーブ アロマ講座 ハーブ講座 メディカルハーブ サロン 教室 刈谷 東海 知多 半田 豊明 碧南 東浦 緑区 名古屋 ラビアンローズ ラヴィアンローズ
オープン リラクゼーション トリートメント 産後ダイエット ダイエット ヨガ ピラティス レッスン バランスボール 骨盤調整 ベビーヨガ マタニティヨガ