クレール夏祭り

テーマ:
クレール夏祭りのお知らせですニコニコ

クローバー8月25日(月)
クローバー11時~15時
クローバークレール店内、駐車場にて。。。ヒヨコ

{1B1C9E41-D9B8-4171-9DFA-24D0749CA658:01}

夏の思い出作りに。。。
クレールでお子様と一緒に楽しみませんかはてなマーク

店内にて。。。
『キッズ ワンコイン体験レッスン 4店舗』(1レッスン 500yen)

リボン『sweet』
・フラワーアレンジ
{4261CED7-2D41-45A1-AFED-83AE1D94ADED:01}
{FBCCD61C-2108-481D-9321-232B11A4C095:01}
*ソーラーフラワー3輪を使って、プリザーブドフラワーのあじさい、木の実、キラキラピックやリボンなど使用しますブーケ2

リボン『毒きのこ』
・小物入れ作り (幅22cm 奥行き12.7cm 高さ18cm)
{1B920E87-3021-4250-8CE4-EE1C0C3B8D69:01}

{7E349C21-5290-4432-9A75-BD8D3D5003C2:01}
*カットしてペイントされた木材を 組み立てていただきます。お色は、グリーンとブルー 2色ビックリマーク
クギを打って組み立てて、お好きな転写シートやチャームでアレンジ音譜
誰でも作れるように 穴をあけたり 加工して来て下さいますので…出来るかしら??と心配な方も大丈夫ですよニコニコ
小さなお子様は、親子参加して下さいね音譜店舗に作品見本あります。
限定15名キノコ

リボン『hukumimi』
・ミニチュアハウス作り
・ミニ壁掛け
{8867EB07-85AC-4114-BF58-B470EC8564D0:01}
{6A2CA56A-8174-46E4-B071-6D09D3FA1E65:01}
*こちらは、ミニチュアハウスのお写真です。このお家、ライトを入れたらステキなんですよ♪ 可愛い新築の家が作ってもらえるように色んなペーパーを用意してますラブラブ
・ミニチュアハウス作り 10名程
・ミニ壁掛け作り 10名程

リボン『ailes』
・UVレジン
{BE1F9FE4-CD94-4B56-9212-D109E13A6649:01}
{8ECCBB78-D6FE-4016-A48A-D0C72883AAA1:01}
【A.スイーツストラップ】
器の中にスイーツやフルーツを。涼しげで美味しそうなストラップです。
※中のスイーツは選べます。

【B.お花のヘアゴム】
小さなカボションやアクリルビーズのお花も入れて。キラキラで透明感のあるヘアゴムです。
※お花の色は選べます。

【C.カメさんストラップ】
まるで小さな水槽。水辺のカメさんが涼しそうなストラップです。
※カメの色は選べない場合があります。

【D.クロスキーホルダー】
シンプルだけど存在感のあるクロスのチャーム。便利なリング付きのキーホルダーです。
※背景の色は選べます。


先生方、素敵な体験レッスンをご用意下さいましたニコニコ
キッズ ワンコイン体験レッスンビックリマーク
オススメで~す音譜 
もちろん、大人の方の参加も大歓迎ですキラキラキラキラ
限定人数のあるレッスンは、ご予約も承りますニコニコ
ご予約は、クレールまで。。。

南側駐車場にて。。。
さくらんぼ 種田の おっちゃん おばちゃんと遊ぼうコーナーニコニコ

さくらんぼ ヨーヨー釣り  1回 50円


是非、お子様と一緒に 遊びにいらして下さ~いニコニコ
みんで、夏の楽しい思い出を作りましょう晴れ

お待ちしておりますニコニコ音譜

※北側の駐車場は、駐車スペースとしてご利用いただけます。台数に限りがありますので、ご了承くださいませ。。。
※通り沿いの店舗の為、お子様から 絶対に目を離されませんように お願いします。




















AD