とりあえずここで……ハーレーFLHRロードキング乗りRayのブログ

'06 Harley Davidson Roadkingと、ツーリング、キャンプ、俳句、生まれ育った東京での日常など



テーマ:
{C0C24C99-2211-4FF7-95AC-CF551C3FFE31}

勝浦始め、房総は、海と山と同時に楽しめて本当に大好きです。


エンチャンさんの先導で、午後出発でたっぺいさんとお二人をお待たせしてしまいましたが、短い時間ながら楽しいツーリングができました。


この後、みんなでごっちゃんさん所有のリゾートマンションの一室でお世話になりました。


{9C9F4CB7-F4B5-4839-9B7F-EFFA62D42684}

お部屋からの眺め、曇りですけど綺麗な景色です。



{AE9979D1-BCAE-495D-B458-4618697637A8}

手作りのつみれやら、勝浦の朝市で手に入れた新鮮なお魚を捌いてお刺身にしてくださったり、公キンさんの美味しい手料理を頂きました。


お話も楽しくて大笑いの夜でした。


女子なので、個室を与えて頂き、自分の快適温度にエアコンをかけて眠りました。


テント泊と違って楽ですね。



{0CF292A2-219B-4739-B767-C1C13535034A}

翌朝は初めての勝浦の朝市。


雨天で空いていたようです。


生まぐろのづけ丼を頂きました。


2日目は朝からの雨予報でしたのに、ハーレー組はどなたも車で行こうなどと言う人はおらず、エンチャンさん、たっぺいさんと一緒に都内まで帰ってきました。


寒かったですが、帰り道も楽しかったです。


インド、エジプトなど、よく、『旅行したくても呼ばれないと行けない』なんていう話もありますけど、勝浦もかれこれ6〜7年?前からお誘いを頂いていたのに、仕事柄なかなか土日休めずにいましたが、やっと参加できて夢が叶いました。


 
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。