放送日変更! | 手作り雑貨とレンタルBOX*La trefle

手作り雑貨とレンタルBOX*La trefle

2011年9月OPEN!福岡市中央区桜坂「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)です♪


TVQキレカワ女子部』(福岡のみ)でお店が紹介される日が急きょ変更になりました。

23日(土)  11時半からです。

そうなんです!
あさってです!!

是非見てくださいニコニコ


日帰りで大阪に行ってきました。
母が2日前から同窓会の為、行っていたので一緒に89歳になる叔母に会いに・・・

住之江で叔母と従姉妹と食事をし楽しい時間を過ごし、唯羽くんからのおねだりお土産・・・阪神グッズ探しに音符







梅田を散策していたらもう帰りの新幹線の時間。

すごいハプニングもありましたニヤリ
が、あっという間の1日でした爆笑