1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017年10月10日(火)

橋の上レストラン

テーマ:イベント

おとずれリバーフェスタ「橋の上レストラン」

昨夜、川のせせらぎ音と素敵なライトアップの中で和やかに終了致しました。

{69482E79-D462-426E-A37F-FD4CA8B53A9F}
川の音と風が気持ち良いです。
{755268D0-2AC3-40C5-9231-3773A15073A4}



ご来店のみなさま、本当にありがとうございました。

遠方よりいらした方々、いつも応援していただいている方々と橋の上でお会いできたこと、嬉しく思います。

短い時間の中でお話しあまり出来なかった事が悔やまれますが、またお店で、そして橋の上でも(?😏)お会いできたらな♪と思っております。


{7752331C-B763-4FEB-AD27-BC27EF9DE02A}
イチジクも大活躍
{ACF11BAB-B5F1-4776-A1DD-60B5632B5E5A}



たくさんの方々のご協力、心より感謝致します。

そして今回、私たちにとって初めての試みである橋の上でのレストランという、やり甲斐のある素敵な場を用意していただいた長門湯本みらいプロジェクトの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

今回が初のこのイベントが第2回、3回・・・と長門湯本を、山口県を盛り上げるイベントになる事を楽しみにしております。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017年09月25日(月)

深まる秋。。。

テーマ:メニュー

秋の食材が美味しく入ってきています。


{5DF428F1-FCC0-4FD0-ABE2-B2AC288EB2D2}
秋刀魚とキノコのペペロンチーノ
{0C332636-B65B-43D2-9978-56BF9CEF0635}
栗のパートフィロ包みを仕込み中




秋刀魚

原木椎茸

ポルチーニ茸

カボス





高木さんの原木椎茸の販売も開始しました。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017年09月23日(土)

橋の上レストラン予約フォーム出来ました

テーマ:イベント

リバーフェスタでの「橋の上レストラン」の予約フォームができました。


https://www.facebook.com/events/510425339316463??ti=ia


照明デザイナーの長町志穂さんの作り出す空間。


美味しい秋を橋の上で。


心も身体も喜ぶお料理をお出しします。



ご予約はこちらから

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。