大切な一日のヘアスタイルニコニコ

 

先日はクラシカルなウエディングスタイルをご紹介いましたが、

今日は花嫁様に人気のヘアスタイルのご紹介ですウエディングドレス

 

雑誌やSNSでも人気のある緩く編み込んだスタイル

「ラプンツェル」は

今やウエディングドレスの定番といっても良いですね音譜

このラプンツェルヘアは

少女のようなナチュラルさが人気の秘訣ですラブラブ

 

そんなナチュラルなスタイルには

お花をたっぷり飾りたいですねコスモス

 

白・ピンク・ブルーの小花をたくさん飾り、

お顔回りのおくれ毛もふんわり感を演出。

繊細で優しいイメージですブーケ2

 

お色直しはガラッと変えて、「メッシーバン」ラブスタイルです。

思い切り高くしたトップはフワフワにして柔らかさを出します。

髪飾りはラプンツェルヘアの小花から一転、

淡いピンクを基調とした猫じゃらしと木の実、

葉物でお団子まわりをぐるりと囲み、甘過ぎないキュートさにキラキラ

眉とアイラインはしっかりと引き締まった印象にし、

きつくなりすぎない様にふんわりピンク系のチークと口紅で優しく柔らかくブラシ口紅

ドレスに負けない華やかさと女性らしいエレガントさのあるメイクです。

 

いかがですかハート

バリエーション豊かなヘアスタイルは

ゲストの目も楽しませてくれることでしょう。

 

私たち La sumireのリハーサルはヘアスタイルをいくつでもお試しいただけます。

是非リハーサルで試してみて下さいねキラキラ