宮城・仙台の“音香”セラピー『LASUARA』のブログ~“音色”と“アロマ”の癒しサロン

宮城・仙台の"音色"と"アロマ"の調律サロン『LASUARA』のブログです。『音色』を使った新しい癒しの空間の提供や、オリジナルアロマ香水の創作・アロマ香水スクールの運営を行なっております。


テーマ:
アロマの調香師 & 健康アドバイザーの山田ひろみです。



皆さま!merry Christmas!



あ~お伝えしたい事いっぱい!


今日から怒涛の如く、


一年を振り返る記事を載せたい!と思っていますが、、、。


さて、東京出張中のアタクシ、


超多忙の中で、記事をアップ出来るかしらん?笑



今日はもうChristmas!だしねぇ。



間も無くお正月だし。




そうそう、今夜は38年ぶりにChristmasの夜に満月だそうで、



次回Christmasに満月になるのは、
 


2034年ですって!!(◎_◎;)



そんな奇跡の日に、



我家の娘にも奇跡が!!!!!



すっごいデカイ花束抱えて帰って来たッ。



なんていう事でしょう!


花束もらうなんて、学校の卒業式以来だわね~。



んもう、母さんは、んもう、キャァー!です。


{DFF9515F-5AD8-48D9-A031-7FEA7F85925F:01}


{B78CBFE8-110E-487F-B9C8-DAC7A9354D33:01}

娘よ、


花束下さったその想い、大事にするんだよ。


感謝するんだよ。


んもう!キャァー!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

LASUARAさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。