NEW !
テーマ:
シータヒーリングと数秘術であなたらしさを見つける☆
日比野和美(愛称:親方 笑)です。

昨日、シータヒーリングや数秘術って何?

というご質問をいただきました。

ですよね~‼

そのように思われるのも無理はありません。

私も知りませんでしたから!(笑)

「ヒーリング」がどのようなものかすら知らなかったので

ネットで調べたことがシータヒーリングを知るきっかけでした。


ヒーリングとは…

心身に働きかけて生命力・自己治癒力を引き出し

治癒・回復を促す活動。癒し。

です。


では、今日はちょっとシータヒーリングについてご説明しますね。

シータヒーリングは

1995年、アメリカのアイダホ州に住む女性

ヴァイアナ・スタイバル氏から始まりました。



当時、ヴァイアナ氏は悪性の腫瘍に侵されていて

右足を切断するように医師から言われていたのです。

もともと超能力者で自然療法士をしていたヴァイアナ氏は、ある日

「あなたの病は完治する」

というインスピレーションの声を受け取ります。

ヴァイアナ氏はその声の導きに従い

自分の足に対しヒーリングを施しました。

すると今まで足の長さも違い

松葉杖なくては歩行が困難であったにも関わらず

瞬時に足の長さが揃い

松葉杖を手放すことができたのです。

これが「シータヒーリング®」の始まりです。

このインスピレーションを送ってきた主こそ

シータヒーリングで

「すべてなるもの」と呼ばれる

エネルギーの存在です。

またヴァイアナ氏は、このテクニックに強い好奇心を感じ

物理学者に頼んで脳波計を使って調べてもらったところ

このヒーリングの際に脳波が

「シータ波」になっていることがわかったのです。

通常、眠りに入るあたりの脳波がシータ波です。

脳波がシータ波になると

「すべてなるもの」につながることが可能になり

癒しのエネルギーや自己実現のエネルギーを受け取り

他の方へ流し伝えていくことができます。

ヴァイアナ氏は、この「すべてなるもの」から

高次のヒーリングスキルを伝授され

それを体系化し

世界の人々にヴァイアナのシータヒーリングとして伝えてきました。

ヴァイアナ氏はこれまでに

様々な癌、腫瘍、感染症など

あらゆる症状や遺伝的疾患を持った

何万人ものクライアントにシータヒーリングを行い

素晴らしい結果を出してきました。

その結果、現在では25カ国以上の国々に広がり

全世界で30万人以上が

何らかの形でシータヒーリングを体験しています。

日本には2003年に紹介され

1万人以上の人々がシータヒーリングのテクニックを学び

心と身体の健康や自己実現に

日々役立てています。

そう!

ヒーリングは、私たちが生来持っている直感を活用し

テクニックを身につければ

誰にでもできるようになるのです。

シータヒーリングの素晴らしいところは

その手法が

出版されている本に

こと細かに書かれているところです!


シータヒーリング



Amazon  ¥3,218

(他にも何冊か出版されています)



私達シータヒーリングのインストラクターは

セッション(カウンセリング)を行ったり

セミナーを開催してシータヒーリングのテクニックをお伝えしますが

シータヒーリングを詳しく知りたい方は

本を読めばわかるのです。

このような手法は

「外に漏らさない」

のが普通だと思いますが

シータヒーリングは情報を開示しまくりびっくり

これもシータヒーリングの素晴らしいところだと思うんですよキラキラキラキラ


日比野和美
la_scena229@hotmail.com




メルマガのようにLINE@からメッセージをお送りしています。
登録方法は簡単!
LINE IDで検索していただくか
↓↓
@ykd2691g

こちらをクリックしてくださいね。
↓↓
友だち追加




【当日予約可能・深夜まで受付中】
匿名・女性専用電話相談ボイスマルシェ
日比野和美専用ページ
3月よりボイスマルシェでも活動しています。
ただ今、新規ユーザー登録された方は、カウンセリング25分無料の特典が付きます!




電子書籍を出版しました
婚活初心者のための婚勝つ術
婚活初心者のための婚勝つ術/日比野和美

¥480
いいね!(36)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)