防水の鉄人ブログ

ナニワのトライアスリート・奥田社長のブログ



テーマ:

またまた、スリープしてましたラーさんです(^▽^;)



色々訳あって昨年8月末より練習を控えてきて年明けに2回ほどジョグしてから



またスリープしていましたガーン



5月1日より、ジョグ4kmから始め



5月2日は、お休み



5月3日は、トレッドミル4km・スイムSKPS50x5x4



これだけの練習ですが、体結構だるいです。



特にスイムでは、最初のスイムの3本目で既に腕は重く、肩は痛く、わき腹まで痛くなり



止めようかとも思いましたが、ヘロヘロになりながらも、なんとか完泳できましたあせる



これから徐々に体を慣らしていきますアップ

AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

先日年男の48歳になりました。


普段あまり話さない娘からラーさんの写真入りバースディケーキを頂きました。


貰った時の顔もかなり嬉しそうやなと横からちゃちゃ入れられましたが、ホンマ嬉しかったラブラブ


またこれから、節せと頑張りますグー



AD
いいね!(14)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

毎年4日か5日にお伊勢様にお参りします。




10年前に事務所&自宅を建てた時に猿田彦神社・伊勢神宮・氏神様(ラーさん所は、津嶋部神社)をお祀りしなさいと言われてから、氏神様は元旦に初詣で参り(年何回かは参ってます)、猿田彦神社と伊勢神宮は大体4日にお参りしています。


4年半前に家が全焼してからも年末にちょうど復活していたので、この10年間続けて参っています。


帰りは、人通りの多いおかげ通りをたこ天棒をかじりながら歩き




昼ごはんは、食べずに帰り道の高速乗る前にラーメンを妻と頂きました\(^o^)/


本当は、竜王の三井アウトレットモールに行く予定でしたが、事故渋滞で新名神が混んでいたので断念してSAでソフトクリーム食って帰りました。


明日は、三田の三井アウトレットモールに連行される事となりそうです(-_-;)

AD
いいね!(8)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。