パンケーキ

テーマ:




こんにちは!
サリューけいこです▽・x・▽

サリューでは本日18時より、
パンケーキはじめます!

リコッタチーズとバナナのパンケーキ!

パンケーキってボリュームがあって、お腹がぱんぱんになっちゃいますよね。。そして胃もたれ、、笑

でもサリューのパンケーキは、
やさしい甘さのリコッタチーズに、バナナとメレンゲを加えた口当たりの軽いパンケーキに仕上げました!

自家製いちごソースとバニラアイスを添えて♡
ちなみにこちらはアフォガードに変更することもできます♡

写真はまだないので、近いうちに必ずアップしますね♡





photo:01


名古屋市科学館の科学みらい展
おすすめです(笑)

photo:02


あと、ラシックに出店していたHACHI CAFEさんにもお邪魔してきましたよ♡おいしかったです( ^ω^ )


では!



AD