休日に、

テーマ:




こんばんわん▽・x・▽
けいこです!

先日お母さんとここへ行ってきましたよ~!!
photo:01



アクアイグニス~♡

ちょっと天気も悪くて月曜日だったからか?あんまり人いなかったです。
でも少し並んでました!


辻口シェフのケーキもちゃんといただいてきましたよ♡

photo:02



紅茶とアプリコットのムース
ゆずとチョコ
湯の島ロールケーキ?だったかな

どれも美味でした♡

私は入らなかったけど、もし行かれる方は温泉もぜひ!!

photo:03



あ!あとここのパン、とてもおいしかったです!おすすめです!

photo:04


では♡笑




AD