あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。


テーマ:
● 彼氏ができました!

こんばんは。神楽ちえです。

またまた嬉しいご報告「彼氏ができました。」との報告が届きました。

ビフォーアフターにもご協力いただいているイメージモデル綾瀬はるかちゃんの春のナチュラル/フェミニンのU様(20代)からです。





昨年の10月に彼氏ができました!

まだ正式に結婚、ということにはなってないので、もう少し話が具体化したらご報告しようと思ってて遅くなってしまいました。

ですが、最近彼から私との将来については真剣に考えてるといった言葉ももらえたりしています。

とても誠実で、私を一番に大切にしてくれるとてもすてきな人です。

彼と会うときはちえさんに選んでいただいた服をよく着てますが、いつもすてきだねとほめてもらってます。

ちえさんのコンサルを受けて、自分に自信をもてたのが変われたきっかけだと思ってます。

周囲にも前向きになった、自信がついたと言われるようになりました!

本当に、ちえさんのコンサルを受けてから考え方も変われて、おおげさかもしれませんが、人生がどんどんいい方向にかわってます!

私をわたしらしくいさせてくれて、そのままの私を受け入れてくれる人に出会えたのも、やっぱりコンサルの力は大きかったと思ってます。

ながくなってしまって申し訳ありません。

またさらにいい報告ができるようにもっと自分を自分らしく磨いていきます。

(神楽)

うわぁーーーーーーーーーー、嬉しいご報告ありがとう!!

なんかね、どんどんキレイになっていくしちょっとそうかなって思っていたのだけど本当にそうだったのね~。

こんなキレイなUちゃんだったら当然だけれど、少しでもお役にたてたのなら嬉しいわぁ。

ちょっと泣いている私。

もう幸せな気持ちだぁ。ありがとう。

ただ彼ができるのではなく、イメージコンサルで自分らししさがわかると、自分を大切にしてくれる誠実な彼に出会えるのです。

さぁ、次はあなたの番ですよ!

今年から1年を通し心も外見も変っていただく万全の体制で臨む結婚成就コースのご用意をしました。

今年こそ結婚という目標を叶えたい方は、先ず行動してくださいね。

グレードアップした新メニューはこちらから。

世田谷成城イメージコンサルティングサロン「ベストイメージ」
小田急線千歳船橋駅、祖師ヶ谷大蔵駅から徒歩10分

2ケ月でプロポーズされるメニュー
アクセス
お客様の声
ビフォーアフター
ホームページ
お問い合わせフォーム
・電話 090-1764-8249

経堂、下北沢、麻布十番、勝どき、六本木、表参道、渋谷、新宿、品川、川崎、横浜等関東県他、全国からお越しいただいています。

パーソナルカラー診断、パーソナルデザイン診断、メイクレッスン、ショッピング同行をセットで行ない短期間で成婚を果たします。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

結婚成就イメージコンサルタント神楽ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります