あなたも必ず女優かモデル!2か月でプロポーズされる婚活外見術

短期間で結婚を達成するコンサルティング。
世田谷成城イメージコンサルティングサロンベストイメージのお買い物同行付きパーソナルカラー診断&パーソナルデザイン診断。


テーマ:

【変身事例】


20代・福岡県 イメージモデルは、国仲涼子さん


ビフォー

アフター



福岡から飛行機に乗って、コンサルを受けにいらっしゃいました。

ご自分の肌色に合うメイクの色を見つけられずにノーメイクで過ごしていたというK様。アフター写真は冬色メイクでナチュラルながら華やかになりました!!

また似合う色とデザインのお洋服効果で、女性らしい柔らかさが表に出ましたね。可愛いです!!当日にお買い物に行き、ビフォーからアフター写真までは7時間です。大変身!!



20代・神奈川県 イメージモデルは、綾瀬はるかさん


ビフォー  


アフター


コンサル前は、ビフォーのようにブルーベースの夏色のお洋服が多く、メイクも同じく夏色だったそうですが、コンサル後、春色に変えた途端に、顔色が明るくなったと評判とのこと(^-^)春色のメイクで春色のお洋服を身にまとわれたらまるで同じナチュラルタイプの綾瀬はるかさんのよう💛春の方はベージュ、サーモンピンクが肌に馴染みお似合いになるということがよくわかりますね。綺麗です~!!そして、デザインは飾りすぎずシンプルな中に上品さを合わせた装いにすると元々持っている柔らかい美しさが表に出てきますね。素敵です。


東京都  イメージモデルは、羽田美智子さん

ビフォー


アフター





H様は、可愛い雰囲気もお持ちのため、店員さんからふんわりしていたり可愛い洋服を勧められていたそうなのですが、フリルやリボン等が似合うキュートタイプではなくストレートなラインのオーソドックスなお洋服が似合うグレース&ナチュラルタイプ。上品な可愛らしさがとても素敵で美しく、スタイルも抜群ですね。大変身!!


30代・神奈川県 イメージモデルは、井川遥さん


ビフォー





アフター








前髪を伸ばすところからアドバイス。今回、フェミニンタイプらしいふんわりパーマとやわらかく高級感のある素材の生地に少々、ゴージャスさをプラスして素敵な大人の女性に変身しました。色も淡い色がお好きだったK様ですが冬色の鮮やかな色に変えて大変身です。冬色の得意な真っ白も清楚でとてもお似合いで美しいですね!!


20代・東京都  イメージモデルは、水卜麻美さん


ビフォー 


アフター






女性らしく華やかなロマンスらしく花柄がお似合いです。

髪型も柔らかく毛先をまいていただくようアドバイスしました。コテを使うのが苦手とのことでしたので、コンサル時に指導、練習していただいたんですよ!夏色のローズのリップも顔色を明るくしてくれていますね。華やかさが前面にでて、とても綺麗です!!


30代・東京都イメージモデルは、吉瀬美智子さん

ビフォー


アフター




長身を活かし、カッコよく決まりましたね!シンプルで充分に綺麗です。

スタイルの良さも活かされ、大人の知性溢れる美女のイメージに大変身!!

また一人モデルさんの誕生です!


30代・東京都 イメージモデルは、和久井映見さん

ビフォー 



アフター





春のベーシックカラーの代表色のベージュ系でまとめ大人キュートになりました。 知的さと可愛らしさを兼ね備えたA様の魅力が満開。上品でとても素敵です。


20代・神奈川県 イメージモデルは、前田敦子さん

ビフォー 

          

アフター



夏色のすいか色の赤いスカートに相性のいい紺色をトップスに合せました。
袖のチュールと前面のポンポンがとっても可愛いですね~。重心を上に持ってくることによりバランスが良くスタイルが一層良く見えますね。





ビフォー

アフター

きちっと感のあるシンプルさでとても綺麗です。グレースタイプは大きな柄は必要なく、スカート丈もその上品さを損なわないために、膝下がお似合いになります。そしてイエローベースのS様、黄色味の強いベージュが肌に馴染みビフォー写真に比べアフター写真は、柔和で優しいお顔立ちになりましたね

40代・愛知県イメージモデルは、小宮悦子さん



40代・神奈川県  

ビフォー         

  

アフター
 

ちょっと変ったネックレスがアバンギャルドの小悪魔さを演出してくれていますね~。またカーディガンの丈を短くすることにより重心が上にきたので、とてもバランスの良い着こなしになりました!!スタイルいいでしょう!>大人可愛いO様の魅力が満開です。素敵!!!


30代・東京都

ビフォー

      

アフター

同じ人ですよ!!!アフター写真は、ウエストのラインがとても美しくスタイル抜群ですね。秋色が肌に馴染み、そして似合うデザインの効果で一層、美しく満面の笑みを見せてくださいました。大人のキレイなお姉さんに大変身です!!!


※全てご本人の許可を得て、写真掲載しております。
他、ビフォーアフターは、
HPをご覧ください。

お問い合わせ・お申し込みはこちらから
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

結婚成就イメージコンサルタント神楽ちえさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります