私の美脚があぁぁあっっ! | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/



私の安定の美脚←が大変なことに!


photo:01



もはや仕事に支障…



本当すいません。
撮影会はファンデーションとストッキングでなんとかする(>_<)

黒ストッキングでOLコスとかどうでしょう?(´ω`;)


本当すいません。


遅れましたが台湾から昨日帰国しました(>_<)

そしてなぜこうなったかというと


マッサージでし!

おっさんに揉まれて叩かれて…

photo:02




VIPルームで楽しいひと時だったのに(TωT )

photo:03



photo:04



photo:05




痛いって言ったらすぐにやめてくれる人なんだけど、待ってる間見た光景が、みんなグーで叩かれたりパーで叩かれたりしてたので、そういうのが売り?のマッサージなのかと思って思わず我慢…。

流石にドMでも痛かったけど←


名物のシャンプー屋さんで女子達から美脚美脚って褒められて、いい気分だったのに…。


photo:06




こんなレポですいません…。

そして言うほど美脚じゃないことも分かってます 汗

クレーム受け付けません。


photo:07



明日から台湾レポします\(^o^)/

OLコスで許してください

photo:08