撮影会〜続き | ☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

☆安部まりあのマリアンヌブログ☆

パリジェンヌに憧れながら日本でイベントコンパニオン、RQなどやってます☆
アメブロはオタ充を綴ったり、仕事の告知などを書かせていただきます。
☆グルっぽ☆ http://amba.to/13Km9b1
☆Twitter☆ @aduh_mari
フォロー頼んまぁ\(^o^)/


昨日の続きなんですが、その前に、私のブログでは水着はアップしないです。

カメラマンさんも出来れば載せないでください☆
載せるときはどの写真を載せるか言ってください☆
お願いします☆☆

写真いただきました☆
芸術的ですごく嬉しかった(>_<)
部屋に飾りたいくらいです(>_<)
photo:01




撮影会私服バージョン☆
photo:02



そして、
photo:03


ONE PIECEの扇子と
くしいただきましたぁ☆
photo:04



ありがとう☆

れいなちゃんに…
photo:05



そして…

photo:06



…………

photo:07



されるがままw



そしてそして!

ニャンコ先生いただきましたぁ☆☆

photo:08


早速携帯につけてるよ☆☆

そしてこのお弁当箱!!!
photo:09




UFOキャッチャーで、2千円使っても取れなかったの(;_;)

嬉しいよー(>_<)(>_<)(>_<)

photo:10



美脚ー!?
ドキドキドキドキドキドキ

よく言われます(爆)

そしてビビり(笑)
これはほんとー(笑)

たくさんの差し入れありがとうございました(;_;)

あの、本当に嬉しいんだけど、気軽にふらっと手ぶらで撮っていただいてかまいませんから(>_<)(;_;)

なんだか最近申し訳なくて…(;_;)

【私を撮って下さるカメラマンさんへ】(撮影会やパチイベも含め)

昨日、色々帰り道考えたのですが、いつもみなさん本当にありがとうございます。

もちろん来て下さって、撮って下さって、それだけですごく感謝ですが、本当にみなさん優しいなぁ、って昨日つくづく思いました。

(プレゼントとかじゃなくて(笑))

撮り方とか、指示の出し方とか、話し方とか、本当にみなさんに優しくされてると思いました。

私の下手なポージングや、理解力のなさ、レパートリーの少なさにもイライラせずに懲りずに撮って下さってるんですよね。。

それに私は過激なポーズをしないし、水着もスカートつきのしか着ません。

それなのに懲りずに私を撮って下さってありがとうございます!!!

本当に感謝してもしきれません!!!

いつも本当にありがとうございます。

本当に本当にありがとう(>_<)

ポーズも下手だし、レパートリー少ないし、なんでこんな私を撮るの?って思うけど、みんなマニアックなのかな?(笑)

でも本当にありがとう!!!

すごくすごく、すご~く嬉しいです!!

みなさんに撮られるの大好きです☆☆

個人撮影会やりましょうね\(^o^)/


これ以上写真貼れないのでまた続きます~

次はバドガール載せるよ~\(^o^)/


コメント

ルハさん☆

プレゼント本当にありがとう(>_<)
でもあまり気を使わないでね(;_;)

あと、撮影会のこと色々聞いちゃってすいません(>_<)

ルハさんは撮影中、私の体調まで気づかって下さって、感動しました(;_;)
いつもありがとう(;_;)

きいたんさん☆

お疲れ様でしたぁ!
私を撮って下さってありがとうございました(;_;)

ブログ見ましたよ\(^o^)/
水着以外も載せてくれたら嬉しいなー
本当にありがとう(>_<)


yuyaさん☆

ええ!?本当!?
私が撮りやすかったらもうプロ並みかとw
あんなに優しく指示して下さってありがとうございます!

またよろしくお願いします(>_<)

くもさん☆

撮影会来てくれてありがとう(>_<)
あと小道具もありがとうね(笑)
みんなで使っちゃったね(笑)

そうだね!部屋もアップしよー\(^o^)/
そしたら見てね~☆
いつも優しいくもさん、ありがとう(>_<)

ONE PIECEのコームで愛犬と戯れます(笑)

かつさん☆

バドガールというアイディアをありがとう!!(笑)
持って来て良かったよ!!
お仕事なのに本当にありがとうございました!!!
しかもいつも優しく接して下さってありがとうございます(>_<)

かつさんは私の中ですごく紳士なイメージです!!

個人撮影会のときはどんな衣装?(笑)
素敵なアイディアお待ちしております(笑)

しんさん☆

本当ー!?ありがとう(>_<)

続く~