【東京•青山】あなたの未来を鮮やかに彩る・ライフデザイナー☆はるこのブログ♪

東京、青山で活動しておりますライフデザイナーのたいはるこです☆
インナーチャイルドカード・ブリリアントランプ・開運未来流手相などなどであなたの未来のデザインをお手伝いします♪


テーマ:
あなたの人生を鮮やかに彩る ライフデザイナーのはるこですおねがい


イベントの際は1日に多くの方のセッションをさせていただきますが、その際、何人もの方が面白いくらい同じようなテーマを持っていらっしゃいます。


あれ?さっきも似たような話をした気がする•••

デジャヴ?


いえいえいえ、違います。
もしかすると、私自身がその時に必要としているテーマで、そのことを思い出させるために同じようなことを抱えている方がいらっしゃるのかもしれません。


先日のイベントではるこのブースにいらしてくださった方によくお伝えしていたのは

アクションを起こせるのはあなただけ

ということ。


現状をどうにかしたい。そのためにどうしたらいいんだろう?


そんなお気持ちを持っていらっしゃいます。


お話を伺い、オーラであったりインナーチャイルドカードであったりトランプであったりのツールを通してメッセージをお伝えさせていただきます。


そのときには
このように捉えてみては?
こんなことをしてみては?
とお伝えします。



そうすると、言葉にはされませんが
わたしがやるんですか?
という思いがヒシヒシと伝わってきます。


こんなことになったのは私のせいじゃないのに。
「あの人」が変われば状況がよくなるのに。
なんで私が頑張らなくちゃならないの?

そーですよね^_^;

そう思っちゃいますよね。

自分でもその方の状況に立たされたら似たようなことを考えると思います。


あなたはもちろん悪くないし、もしかすると関係者みんな悪くはないかもしれない。
みんないい人でもちょっとした行き違いや、思い込みからボタンがかけ違ってしまうことが多い。


なので「あなたが頑張らなくちゃダメよ!!」という訳ではないんです。


ですが、
今、こうやって私の目の前に来てくれているのは他でもないあなたなんです。

私は起こっていることの関係者の中で唯一あなたにしかお伝えすることができないのです。


そして、よく言いますよね。

他人は変えられない。


「あの人が態度を、考えを改めればいいのに」と言っても変わりません。


なのであなたからアクションをしてみましょうとお伝えするのです。



些細なことからでよいのです。


まずはあなたから。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たいはるこさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。