ぼちぼち


■イベント参加予定■


同人イベントは版権モチーフの品も並べてます(私もオタクなので。進撃、HQ!!、マギ)


■ツイッター■


http://twitter.com/roka_minuit




■作った物一部一覧■


http://photozou.jp/photo/album/2304558





tetoteに少しだけ出品しています。


http://tetote-market.jp/creator/roka




1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-06-16 18:29:35

17日スタンアミーゴマーケット出展します

テーマ:お知らせ
スタンアミーゴの今回のテーマのブルーベリー出来ました☺️



先月のデザフェスの陳列写真ですが、こんな感じに並べますー!
よろしくお願いしますm(__)m

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-06-09 21:37:38

ご無沙汰してますm(__)m

テーマ:ブログ
細々とレジン続けてます☺️
Twitterを主に更新してます。
先日はデザフェスに数年ぶりに参加しました。
来てくださった方ありがとうございました(*^^*)

次は地元の広島のサンモールのスタンアミーゴに出展します。
6月17日(土)のみですがよろしくお願いいたします

あとは広島コミケにほぼ毎回出てますのでよろしくお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-01-04 04:18:37

あけましておめでとうございます

テーマ:お知らせ
まったく更新していなくて申し訳ありません<(_ _*)>
Twitterばかりでf(^_^;
何年たっても変わらず同じようなのちまちま作り続けています。
どうぞ本年もよろしくお願いします<(_ _*)>
イベントは地元の広島コミケには可能な限り毎回参加しています。2月も申し込みました。

今後の県外予定は
雪の結晶1月11日のコミックシティ大阪で、大阪では初の合同参加でもなこさんと参加します♪
スペースは6号館C、つ01abです。

二人なので私が持っていく品はいつもより少ないです。厳選して持っていきたいとおもってます(*^^*)
その後の遠征予定はまったくたっておりません。福岡出たいんですが、9月のとき会場の暑さでダウンしたので、今年は無理かなーと。
夏の大阪も同じく…
なので1月もう近いですが、大阪のほう、ご参加される方は是非ともどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>合同相手さんも素敵です♪

尚、毎度のことですが最初の一時間は自分の買い物でスペースにはおりません。イヤリングなど付け替えの受付はしてますが、お渡しは午後からとなります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません(。´Д⊂)
もなこさんがおられるのでお買い物はOKです♪
(逆にお昼からは私のみの時間帯が出ます。分かりやすく名札つけとこうかな?)
皆様にお会いできるの楽しみにしてます!
インフルエンザが流行ってますが風邪とかひかれないようお気をつけ下さい(。・ω・。)ゞ

注意Comic Cityは同人イベントですので、ご理解のない方はご遠慮いただいたほうが良いです。
抵抗がありませんでしたら同人マナーをお守りのうえぜひ(*^-')b
入場にはパンフレット購入が必要ですのでお気をつけ下さい。

私は只今ハイキュー!!と進撃の巨人にがちはまりですので語っていただけると嬉しいです!

使ってる道具

ツイッターやってます。Follow me!

よろしければポチっと

にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-01-03 05:58:31

1月の参加予定

テーマ:お知らせ
ご無沙汰してます。
ツイッターのほうに集中していてこっちの更新がますます放置になってます(^^;)
年が明けました。今年もどうぞよろしくお願いします。

1月のイベントの予定です。
12日Comic City大阪(D-02ab)
19日Comic City福岡(L-01ab)
です。
お近くの方、参加予定の方どうぞよろしくお願いします♪
同人イベントですので、版権モチーフもあります。
最初の1時間くらいは買い物に出て私は不在ですので、お昼からいらしていただければと。


Free!!のイメージストラップ。間に合えば少しだけ持って行きます。
(おとり置きOKですので2日前までにツイッターでご連絡下さい)

注意Comic Cityは同人イベントですので、ご理解のない方はご遠慮いただいたほうが良いです。
抵抗がありませんでしたら同人マナーをお守りのうえぜひ(*^-')b
入場にはパンフレット購入が必要ですのでお気をつけ下さい。

私は只今ハイキュー!!と進撃の巨人とFree!!にメロメロですので語っていただけると嬉しいです!

使ってる道具

ツイッターやってます。Follow me!

よろしければポチっと

にほんブログ村
いいね!した人  |  リブログ(0)
2013-08-18 00:01:21

インテ参加します

テーマ:樹脂の作品
roka-ろ過--P1054922.jpg
6号館Dゾーンる72abでお待ちしてますニコニコ
開場一時間は席を外してますのでご容赦下さいショック!
あと帰る新幹線の取れたチケットの時間の都合で撤収も早くなりそうですしょぼん
ごめんなさい!
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。