静岡県島田市にある自宅でフラワーアレンジメント教室を開講♪
『リ・フラワー認定 島田初倉教室』受講生募集中!!


☆体験レッスン随時受付中☆


第2・第4土曜日 14:00~   第2・第4日曜日 10:00~    第2水曜日 19:00~


詳細はこちら→***

お申込みは pafio@mtc.biglobe.ne.jp  白石まで


*上記メールにて資料請求も受付しております。


 パンフレット及び、教室案内を同封して郵送いたします。


体験レッスン詳細はこちら***

教室案内はこちら***

プロフィールはこちら***


静岡のフラワーアレンジメント教室『リ・フラワーでディプロマを取得。

自宅を開放したアットホームな教室を目指しています。お気軽にどうぞ。


*リ・フラワー ホームページ


  Hana花カフェ☆


*師匠”なかむらさわこ先生”のブログはこちら


 『花は心のドレスです♪』

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
January 24, 2016

今年初パリスタイルレッスン

テーマ:*パリスタイル
すっごく久々ですが・・・(^^ゞ
今年もぼちぼち更新していきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

今日は今年初のリ・フラワーレッスン日でした。
(前半、体調を崩してしまいお休みさせて頂いたので・・・
もう、すっかり良くなり、初詣、厄払いも無事に済ませ、気分も爽快です(*^_^*))

大寒波で寒い日が続いていますが、
チューリップ・ミモザ・スイートピー、アネモネなど春のお花がたくさん♡
これからますます楽しい季節になってきますよー♡

パリスタイルレッスン
単発でも受講できます。お気軽にお問合せ下さい(^^)





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 27, 2015

7月のパリスタイルレッスン

テーマ:*パリスタイル
7月のパリスタイルレッスンはアーティフィシャルフラワーのウォールデコでした♪
こんなに暑い夏だから、たまにはアーティフィシャルフラワーもいいね(*^_^*)

赤系で大人な色合いも、小花をちりばめたナチュラルな色合いも、どちらも可愛かった♡




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
July 24, 2015

リ・フラワー10周年パーティ♡

テーマ:*花生活
先週、リ・フラワーの法人設立10周年パーティに出席してきました♡
会場は富士山も夜景も素敵な日本平ホテルさん。
リ・フラワーカラーのお花に囲まれた、とても華やかなパーティでした。

私がリ・フラワー佐和子先生のお花に出会って、10年以上。
講師として、教室を開かせて頂き6年。
改めて、リ・フラワーのお花が大好きだなぁと感じました♡

少しですが、パーティの写真を♪








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。