ご訪問いただきありがとうございます♡

JGAグルーデコ®認定講師

M-style Luxe 認定講師

教室・販売

La-princesse ラ・プランセスです

 

キラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラふんわりリボンキラキラ

 

 

今まで本当にやってみたかった

 

 

グルーデコ®

 

 

Joli flowerが素敵すぎて

 

 

静岡まで行って来ました0

 

 

何でもやると決めたら極めたい性格なので

 

 

グルーデコの基礎知識を学んでから

Joli flowerを作りたいと意気込んで

先生の元へ0

 

 

image

 

とっても素敵なJoli flower

 

正直フラットデコよりも

楽しすぎる~~~~爆  笑音譜

(私にむいてるのかも…)

 

 

以前も体験でグルーデコを

やったことがあるのだけど

 

自分が作りたかった作品だったので

もう楽しくて楽しくて口笛

 

そんな私の喜び先生に伝わったかな音譜

 

グルーデコは粘土自体が接着剤の役割と

なるので、チャトンだけではなく

ビーズパールなんかも貼り付け可能!!

 

※チャトンとは、裏目がVカットになった
ダイヤカットをしたラインストーンです

 

 

フラットバックデコは平らな物に

デコレーション

グルーデコは曲面や金属はもちろん

プラスチックにも可能なんですウインク

 

 

そこが私には魅力ですひらめき電球

 

 

image

 

球体もとっても綺麗な輝きキラキラ

 

フラットバックデコではなかなか

小さなストーンでは輝きを出せないものも

 

グルーデコでは小さなストーンで

輝きを出すことが可能とのこと

 

 

これから沢山の作品に挑戦してみたいです音譜

 

 

kayo先生

 

 

3日間本当にありがとうございました。ドキドキ

 

 

 

なんだか明日から来ないの寂しいね…

色んな話をしたから昔から知ってる 

後輩みたいだね

 

 

なんておっしゃって頂き

とても嬉しかったです爆  笑

 

 

これからもどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

AD