la primavera府中店

府中駅前「くるる」にある
国内ブランド・海外インポートブランドのセレクトSHOPです(*^^)v


テーマ:

花花花花花花花花花花花花


いつも、お立ち寄り頂きましてありがとうございます。


この度、誠に勝手ながら、
ラ・プリマヴェーラ府中くるる店は

11月7日(日)をもちまして
閉店させて頂きました。



閉店間際にいらっしゃって下さいました皆様、

毎週顔を出して下さった皆様、

偶然プリマヴェーラを見つけて下さった皆様、

そして、お世話になった全ての方々に感謝申し上げます。


本当にありがとうございました。



そしてブログを支えて下さった皆様にも

感謝の気持ちでいっぱいです。


また、他の店舗で皆様にお会いできる事を
staff一同、心からお待ち申し上げております★

本当にお世話になりました。

ありがとうございました。



la primaver 府中店
STAFF一同


花花花花花花花花花花花花


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さま~おはようございますニコニコ




今日は今季の超オススメの

レザージャケットをご紹介したいと思いますびっくり!!




こちらですあげ下

毎年弊社がオリジナルで作っている

大人気のレザージャケットきらきら


今年はブラック・ブラウンに

newフェイスのネイビー色が仲間入り❤
la  primavera府中店



ポイントぴかっ!

この、長くもなく短すぎる事もないきらきらあげ



首元のボリューム感のある襟は

中にフードが入れられる2WAYタイプくま



袖は中がリブづかいになっているので

風が中に入らなくて温かさも抜群pika+.



そして何よりも

このラム革の柔らかさと言ったら…sao☆aya




しかも、去年のジャケットよりも

今季のモノは少しお値段が

リーズナブルになっています♥akn♥

la  primavera府中店
是非是非、この機会にお手にとってごらんくださいませぽ
きっと、気に入って頂けると思います笑う




さてさて、最後に…

こちらもla  primavera府中店
お願いしますakn



きゃっほ~~~~いワラ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

大変長らくお待たせ致しましたayaぎめんね


昨日待望の新作が入荷致しました~洋服キラキラ


もうすでにお手紙やお電話での

新作入荷のご案内を

させていただいておりますsao☆おんぷ


チュニックやボトムパンツ・・・スカート

どれをとってもステキなデザイン&機能性に

優れているアイテムたち・・・sao☆LOVE


その中で今回即SOLDOUT間違いなしの

アイテムちゃんのご紹介~sao☆LOVE


この頃すっかり朝・・・夜・・・と

肌寒くなってきましたねshokopon

そんな時にちょいと羽織るものが・・・


厚手素材は

まだまだだし・・・

カーデガンも飽きたし・・・


・・・


という方に必見shokopon!!



la  primavera府中店

ステッチデザイン加工の

綿100%の柔らかブルゾンshokopon



la  primavera府中店

ポッケットも裏地にステッチ加工でGOODGOOD。



la  primavera府中店

中から見える裏地がGOODGOOD。



la  primavera府中店

バックには中心にステッチ加工されているので

バックスタイルも綺麗に見えます~おっけぇ~い。



la  primavera府中店

カラーはチャコールグレーにカーキの

2色ございます~くまったさんキラキラ



la  primavera府中店


デニムで合わせて大人カジュアルな感じで

着てもいいですし・・・

通勤時の羽織りにもOKですねOKおんぷ


秋冬アイテム沢山ご用意しております~sei

どのアイテムも少量入荷汗

是非お早めにお越し下さい~ayaキラキラ




こちらもla  primavera府中店
お願いしますakn




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日府中店STAFFは厚木のB級グルメフェア

行ったみたいなのですが・・・親子丼(鮭)ナイフとフォーク



la  primavera府中店

・・・汗①


人が多すぎて何も食べれなかったみたいですためいき


(;´Д`)ノ


意味不明・・・汗


(笑)


厚木のサティにもプリマヴェーラがあるので

そちらにも行ってみてくださいaya心


そして先日ブログでUPした

エド・ハーディーやオードジェーの

アイテムたちが何点かSOLDOUTに・・・


( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


新商品アイテムが気になってる方いらしゃいましたら

どうぞお早目にお越しくださいませayaぺこり


最近一気に寒くなってきた

今日この頃・・・

本日は肌寒い今に欲しいアイテムを

ご紹介しちゃいます~ayaはーと


気軽に楽しめる

『ループマフラー』


la  primavera府中店


ループ状になっていまして

普通のマフラーみたいに

いちいちグルグル巻きにしなくてOKLOVE

頭から被って楽々オシャレに

できちゃいます~ハート


首に巻いたり・・・

頭に巻いたり・・・

自由自在ピースLOVE


ループマフラーに

合わせたニットカーデガンは

袖がドルマンタイプになってまして・・・


la  primavera府中店

la  primavera府中店


厚手ニットで可愛く着れちゃいますキラキラ
カラーは黒と紺の合わせやすい2色展開ですキラキラ




la  primavera府中店

フープマフラーは色んなデザインがありまして

レザーはかっこいい感じにぷぷぷLOVE



la  primavera府中店

ベロアは秋冬のコーディネートに

合いますね~笑


段々寒くなった今日この頃

秋冬アイテムを揃えたいですね~上げ上げ



こちらもla  primavera府中店
お願いしますakn











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。