こんばんは、太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーインストラクターのLa Pomaikaiですニコニコ

足利縁結び市…無事に終了しましたOK

フラダンスの発表があったり、ちびっ子リトミックをやっていたり見てて可愛くて楽しい時間を過ごせましたニコニコ

主催者KOA様、他出展者さま…大変お世話になりました。満月の日に、とても良い御縁を繋いでいただきましたおねがいありがとうございます。

今回は、一人での出店アセアセ(娘は学校でのテストで不参加えーん

そして、まだまだ不慣れなワークショップニコとっても不安でしたが、頑張りましたおねがい

太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーストラップのワークショップキラキラグラスアートのフォトフレーム作りカメラ

沢山の方にご参加いただきました。ありがとうございましたおねがい

満月の日に作成したオリジナルカラーのサンキャッチャーストラップ…沢山の幸せを運んでくれます照れ

※満月でなくても…
キラキラサンキャッチャーは幸せを運ぶアクセサリーですキラキラ

近所のママ友が親子で仲良く参加してくれましたおねがい息子さんと、この色どうかな??こっちが良くない!?と、見てて微笑ましかったです照れありがとうございましたおねがい

昨日は、今にも雨が降りそうなあいにくのお天気ショボーンそれでも、La Pomaikaiのブースのサンキャッチャーを見て下さった方は皆さん「綺麗~キラキラ」と言ってくださいましたおねがい

サンキャッチャーは、太陽の光を浴びてこそ虹を放ち本領発揮しますキラキラですが、晴れていないと太陽光は出ないです…そして、晴れの日ばかりではないです。一日も半分は夜です満月

太陽の奇跡®AKALAMANAでは、スワロフスキーのみを使用していますウインク

最高級クリスタルガラススワロフスキーの輝きは、昼間はもちろん夜でもビーズの輝きが違います!!

太陽光のないお部屋でもビーズがキラキラで癒しのパワーを放ちます照れ

いつでも身近に癒しのパワーを感じで欲しくてLa Pomaikaiはストラップをお勧めしていますハート

物作りが大好きなLa Pomaikaiは、沢山のワークショップを経験してきました照れ出来上がっている作品を買うのも楽しいですが、やはり自分で選んだり手をかけて作った物は思い入れがあるし色など悩んでいる時間も楽しい~ラブ

お手軽価格なキラキラサンキャッチャーストラップキラキラ小さくてもちゃんと虹が出ます虹

ストラップと記載していますが…スマホに、お財布に、キーホルダーとしてもOK色々な所にお使いいただけますウインクサンキャッチャーは、沢山あればあるだけ虹の数も沢山!邪気を消すパワーがあるのでいつも近くにサンキャッチャーストラップをウインク

次回のワークショップは、
8月28日(日)
佐野未来館3階
みちくさスペース
時計11時~15時
(時間内ならいつでもOK
太陽の奇跡®AKALAMANA
サンキャッチャーワークショップキラキラ
ストラップ…1700yen~2000yen





グラスアート体験 800yen

ハイビスカスみちくさスペースのお隣にアートカフェ菫屋がオープンしていますウインク
とってもおいしいランチを食べにきたついでにサンキャッチャーを見にきて下さいルンルン
アートカフェ菫屋(すみれや)










AD