昨日は、あしかが縁結び市でしたルンルン

La Pomaikaiの初のイベント出店。

今回は、娘に手伝ってもらって準備から販売から後片づけまで手際の良い娘で本当に頼りになりました。一人では、大変だったと思いますアセアセ

朝のミーティングも一緒に参加して、記念撮影も一緒にウインク親子で楽しい初イベントの思い出になりましたルンルン今回の顔出しOKの出店者様下矢印
La Pomaikaiは、どれでしょう?チュー

昨日は、サンキャッチャーの販売のみの参加でした。今回、イベントに参加させてもらってインストラクターというポジションの意味。きちんと感じる事が出来ました。
改めて、太陽の奇跡®AKALAMANAインストラクターで良かったと思えた一日になりました。

5月22日満月の日に太陽の天使Lalaniが、お二方のお客様も元へおねがいバックチャーム・ストラップもお客様の元へおねがい沢山の虹が幸せを運んでくれますようにキラキラ
Lalaniは、太陽の奇跡®AKALAMANAのオリジナル商品で商標登録されています。作成出来るのも太陽の奇跡®AKALAMANAに所属していないと出来ません!インストラクターになり、自信がなく悩み不安になっていた時もあったけれど、私がLalaniをお客様の元へと送り出す役割だと自信が持てました。本気でサンキャッチャーを薦めたいからインストラクターになって良かった照れ太陽の奇跡®AKALAMANAオリジナルのとっても可愛いLalani.Lakulu.Lahalia.Lalilii…沢山の人に送り出しますキラキラ


星5月28日(土)星
雑貨カフェコーヒー
佐野駅前ベリーカフェ時計11時~16時
太陽の奇跡®AKALAMANAオリジナル商品販売しますウインク









AD