こんにちは、La Pomaikaiですウインク

タイトル通りですがLa Pomaikaiが出来ること…まず、私は2016年3月から「太陽の奇跡®AKALAMANAサンキャッチャーインストラクター」になりましたニコニコなので、イベントなどで今まではサンキャッチャーワークショップ・販売で活動してきました。
太陽の奇跡®AKALAMANAオリジナルサンキャッチャーは栃木県の県南地区ではLa Pomaikaiだけのお取扱いになります。↓1300yen~5000yen
こちらは、受注生産になります。



そして、2017年3月 Espace Ange スペースアンジュ小暮さんの元で「ことからベーシックインストラクター」になりました。

・「ことから」とは…空間を色、香り、言葉から深層心理を読み取り自分の内側からのメッセージを自分自身の言葉で受け取っていきます。

私はベーシックインストラクターなので、香り(アロマ)を扱うことは出来ません!

4分割された空間に色を置き、そこからメッセージを受け取っていきます。

色からのメッセージを受け取り自分に栄養を与えてヒーリングカラーを導きだし、ヒーリングカラーを使ったサンキャッチャーを作っていけたらと思います。

「あなたの心に栄養を与えてくれるサンキャッチャー」

ヒーリングカラーを使った太陽の奇跡®AKALAMANAオリジナルサンキャッチャーを作ることができますアップウインク

星5月28日(日)11時~15時
佐野未来館3階「みちくさ」
キラキラサンキャッチャーワークショップ開催しますキラキラ
・ストラップ 1700yen
・バックチャーム 3300yen


サンキャッチャーって何はてなマーク
ことからって何はてなマーク

ちょっとでも気になった方は遊びに来てくださいニコニコ
お喋りだけでも大歓迎ですアップお待ちしています音譜



AD