クービック予約システムから予約する

帽子おとなクラスサンダル

大人バレエは初心者の向けに、基礎から丁寧に指導しております。 冷え性、肩こり、体の固い方、運動不足、脂肪燃焼を目指したい方、マタニティ産後の方!に  は是非オススメです!鏡を見ながら美しいボディラインを目指していけますよ!年齢は学生~ご年配の方まで楽しくレッスンをしています。


★毎週月・木・金

        10:00-11:00(初心者向け) 月・金のみ

        11:00-11:30(ストレッチのみ) 月・金のみ

        11:30-13:00(初級) バレエ歴3年以上対象 月・木・金

         (各 ポワント&バリエーションレッスンも含みます)

        ※隔週事にポワントの日 バリエーション日となります。

        お問い合わせください 045-971-5784

☆ビジターの方でもだ歓迎です! 1回 2,500円(初級クラス)




クービック予約システムから予約する

くつこどもクラスワンピース

子供バレエは、幼児クラスはパパ、ママと一緒に踊ったり、一人で受講も可能ですが、楽しいDisneyメドレ ーでツーステップ、スキップ、基本的なマナー等も学べ、新しいお友達も出来たりで楽しくレッスンしてます。小学1年生~中学生クラスもございます

 

★毎週月・火・木・金・土

        15:30~16:20           幼児3-6歳  金・土クラス

        16:30~17:30           1.2年生以上 月・金・土

        17:30~18:45(ポワント有)   3-4年生以上 月・火・木

        18:45~20:00(ポワント有り) 5年生以上  月・火・木

 ★土曜

 時間帯  10:00-10:50 幼児3-6歳

        11:00-12:00 2~3年生対象

  ★お問い合わせ045-971-5784 (見学・予約専用)LaPlume&POEPOEです!と出ます! 不在の場合はメッセージを入れて下さい。こちらからお電話いたします。

ベル手紙E-mail info-laplume@laplume.jp まで
 
★ご予約専用サイト★
https://coubic.com/laplume






王冠12011.4月1日に第2スタジオOPEN王冠1


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)  


テーマ:

2015年7月初旬スタート ラ・プリマちゃんグッズを販売開始致します。

コンクール会場 発表会 おさらい会 イベント等では出店や、販売カーにより

各お教室などに訪問したり ご依頼頂いております。

皆様からの厚いお言葉を頂戴し ようやっとネットショップをオープンすることになりました。

プリマちゃんグッズをこれからもどうぞ応援の程、宜しくお願いします。


一番人気はなんといっても、コンクール会場でひときわ目立つプリマちゃんパンケーキです!

オーガニックパンケーキ生地で甜菜糖と言って大根から抽出したものに乳製品も使用せず作ったパンケーキですので、アトピー、アレルギーの方も安心して召し上げれます。

他にもノート・ 缶バッジ・ バッグ等取り揃えて参りますので、オープンまでお楽しみに!


























AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

西島数博さんの作品に今回 生徒がオーディションに受かり、子役デビューすることに決まり先日舞台を観てきました!



本人にとって物凄い経験をさせて頂きました。各バレエ団トップダンサーに囲まれ 可愛がって頂き幸せ者です。この様なきっかけも親友の伊藤範子からのお話しが無けれな舞台に立つ事が出来なかったのですから!嬉しいです



そして 堀内充氏とも久しぶりに再会しました。何故か若かりし頃のツーショット写真シンデレラを引っ張り出して来て持って来たと!一体どなたがお写真をお持ちになったのでしょう?
充君も貫禄あるお方になっておりました。ニン😊
👸谷桃子バレエ団の若手プリンシバル 三木雄馬さんの海賊 躍動感ある切れ味最高な踊りにうっとりしてしまいました。表情や雰囲気をガラッと変化させ、いつ見ても役になり切る素晴らしいダンサーですね!...

一緒に真歩ちゃん撮って貰い羨ましいわ!


にしやんこと西島先生とは昔 堀登さんの作品でご一緒に共演しましたが 美男子で有名でした。
最後に
このご縁を大切にし
チャンスが来た時に備えて
これから指導に日々精進して参りマッスル^_^

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

代表より ひと言

 

発表会を振り返り、今年も舞台で華やかに踊ることが出来ました事、青葉ダンスフェスティバル実行委員の方に感謝致します。

 

とっても可愛らしい年少さんから年長さんも本番はとても上手に踊られていました。1.2年生もすっかりお姉さんらしい雰囲気をだして妖精が良く似合ってました。ひとり男の子が居るだけでレッスン場も活気がありいいムードでした。3.4年生は技術を磨き始め、古典クラシックバレエの難しさを理解しながら一生懸命踊っている姿はとても素敵でした。5.6年生以上は急に貫禄が出てきて堂々と踊ってその作品と音楽的な要素を取り入れて更に技術を身に付けて来た素敵なダンサーに写ってました。








AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

皆さ~ん!


久しぶりのブログ更新です。


本日、ラ・プリュウームバレエ教室夏の発表会を無事終えることが出来ました。


大成功でした! 日頃の成果を存分に発揮できたと思います。


本番は、ライトや舞台の広さに圧倒されてしまいます、それを気にせずに踊りこなす度胸などが

身に付いていきます。私の中では、90点ですかね(*^_^*)


一人一人にダメだしてしまいたくなります。

とにかく皆んな素直な子供たちばかりなので、

もっと言って、上手になってもらいたいからです。


5年目ですが、2年生から中学生まで、皆んな上手でした。

今日はとてもHappyです!!


次の3月の舞台までにもっと上達させてあげたいです!



武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

昨日は、バレエの教えが急遽お休みになったのとで、うまく調整がつき、表参道の中心地 ジャイルに視察に行って参りました。


ブルガリカフェを見つけて入ってみました!

なにこれ~オシャレ!

ローフードではないのですが、チョコパフェを注文してしまいました。


素敵な彼とテラスでお茶なんて素敵でしょうね!

私たちは、パーケージから、おもてなしから、大満足で、すべてを

真似したくなりました。

本当においしかった!幸せ感じました。

ごちそうさまでした!


表参道「ジャイル」に行って見てくださ~い!

今回はブルガリカフェに寄りましたがテラスでお茶&お食事してみてください!

落ち着いた大人のムーディーな世界に吸い込まれます!

建物がまたデザイン設計されているんです!






武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)

武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

ベル今から、発表会の振付&構成にはいります。

9月に向けてですので、夏休みが多い為、生徒さんたちに早めに振りを覚えて貰います。

振付を考えるときは、その曲をリピートリピートリピートと何回も繰り返しかけるんです。しつこいぐらいに!

頭の中は、渦巻いていて、何か見たり聞いたり読んだりした事が思い浮かんできて、パッとメモります。

そんな風にして、振付を考えたり、ソロの為の踊りを考えるときは、生徒の事を思い浮かべてみたりします。

元々原型に基づいたものであれば、ある程度の手直しをすればよいのですが、新作などは、頭が痛くなります。でも楽しいです!

おとめ座ワクワクしながら振りを考えるのですが、そのとき思った事をすぐにメモしないと忘れてしまいます。

後でと思っていると、もう思い出せません!

さてと、ブログはこの辺でおしまい!

コーヒーハーブティーを飲みながら、開始で~す!


みんな、明日は楽しみに待っていてね!

素敵な振付ができますように!と祈っててくださいね!

虹光輝く生徒の為に明日も頑張ります!

まさえラブラブ


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

クラッカー昨日、ローフードオープニングpartyにて、ゲストでタヒチアンダンスを披露してきました。クラッカー







武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)

右側の美女は、知り合ったばかりのまいちゃんです。ナチュラルフードに興味があり、素敵な方でした。
まいちゃんのブログから貼り付けましたので、見てください。http://ameblo.jp/maimaichansan
これから、ローフードを世の中に広めていきたいと言う思いで昨日も、参加しましたが、まいちゃんもその一人でした。やはり意識の高い方々がいらしていて、とても楽しいpartyでした。
ローフードのお料理は作る人でこんなにも美味しい味で頂けるので、酵素も増えて免疫力も高まります。
私は、体の中から、キレイにしていき、運動もしながらどんどん変化していく人たちの応援をして行きたいので、
只今、企画中です!
ちなみに私は最近、2週間でローオンリーでの生活を送った結果4キロ減量成功です!

ダイエットプログラムが7月中旬には、秋葉校長とのプランを開始いたしますので、
ご興味のある方はおまちしてます。
いちごmahaloバナナ
武内 正枝のオフィシャルブログ(バレエ教室主催)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
私が指導する3年生の曲目が決まり、白鳥の湖より、6人の「パ・ド・シス」に致しました。すずの、ももね、みほ、りい、のどか、るるちゃん6人の少し簡単な振付に変えて指導しますので、秋に向けてがんばりましょう!2年生も曲目決まりました。楽曲がと動画が見つからなかったので、探してみます。おたのしみに!作曲者プロコフィフです!

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。