今日もアクセスコンシャスネスTMネタですウインク

 

 

 

アクセスには、‘エナジーを引く’というテクニックがあります。

 

アクセス・バーズRマークのセッションでは実際に

そのテクニックも使います。

 

 

 

ここ数日、そのテクニックをより意識的に使えるように

マスターしようと、意識してた(笑)んです。

 

もちろん、できる範囲内で練習もしていた。

 

自宅でもできることだけど

こういうことを練習するには、

人が多いところへ出向いた方が

その結果を即実感しやすい。

 

 

 

で、今日はちょうど、アクセス・バーズRマークのセッションがあって

そこで普段どおり、‘エナジーを引く’こともして

 

自分自身のエネルギーの巡りも良くなったところで

(アクセス・バーズRマークは、提供する側も解放が促進されます)

 

街中に出たら、、、。

 

 

 

地下鉄のホームで、道を尋ねられる。

他にも人がいっぱいいるのに!

道を尋ねてきた人からすると、私は背を向けてスマホ見てたのに!

他にもっと声を掛けやすい人、いたと思うんだよね~

 

地下鉄降りて自宅近所を歩いているときに、

向かい側から歩いてきた

幼稚園の年長さん~小学校1年生くらいの見知らぬ少年に

ピンポイントで「こんにちは~」って挨拶された。

会った大人に、とりあえず礼儀正しく挨拶してくる子どもっている。

過去にも何度か遭遇しているけれど、今日の子は、

明かに私に向かってのみ、声を掛けていた!

 

その後ひとりでお茶している際に、

バックから出した小物を吹っ飛ばしてしまい

店内の他のお客さんの注目を浴びた。

そういう場合は、そりゃみんな見るでしょ!って突っ込んだアナタ!

仰る通りですキョロキョロ・・・仰る通りなんだけど。

そうしたポカを普段ほとんどしない私が稀にしたということは、

‘エナジーを引く’(=気を引く)ことを意識してたゆえに起こった(起こした)

偶然のようでそうではない、まさに実験の結果としての現象だった

…可能性がある!(無理ある?)

 

 

 

人が多い場所では、普段はむしろ

できるだけ自分のエナジーを消して

目立たないようにしている私。

 

だけどこうして、‘エナジーを引く’を意識して

丁度タイミングよくアクセス・バーズRマークのセッション直後で

エネルギーの通りがクリアになっていて

エナジーの受け取り体制が整っていた状態だと

 

数時間の間に、さっきのようなことが立て続けに

実際に起こる。現象化する。

 

 

 

そういうことはよくあること。

無意識にいつも起こってはいる。

 

ただ

自分のエネルギーや意識状態と

経験する現象の相関関係に、

いちいちフォーカスしていないから、スルーしているだけ。

 

 

でもね、それらに気づいたら、もっと意識的に、

よりよい現実の創造に使えるわけです。

 

それを、アクセスのツールを大いに活用して、

私は極めたいと思っている。

 

 

 

 

 

エナジーワークは、何気に昔からやっていた。

でも、興味の優先順位的には、上位にはなかったんです。

 

ですがここにきて

アクセスのツールを知って、その面白さにはまっている。

 

そして、そのツールは自分に合ってると感じるし、

だから極めるまで続けられそう、とも思うハート

 

 

なので、直近の心境としては・・・

 

エナジーの使い手になるよ~照れキラキラデス

 

 

 

同じ意味になるのかな?

そういえば、いつ頃からか密かに、、、

魔法使いになる…というか、魔法使いだった頃を思い出す!

っていう想い・願望を抱いてました笑い泣き

(危な~いアセアセ共感してくれる人、限られるだろうなーアセアセ

 

私にとって、その願望に近づけてくれるものが

どうやらアクセスのツールみたいだ。。。流れ星

 

 

 

 

 

All of Life Comes to Me 

with Ease and Joy and GloryRマーク
人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共にRマーク

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン

La Plume(ラ・プリュム)

 

 

それぞれのアプローチで

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング
丸アクセス・バーズ

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

丸アクセス・MTVSS

丸アクセス・セルラーメモリー

丸アクセス・BMM

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーション

 

ホッコリアクセス・バーズ1日プラクティショナー認定講座

10月日程

①10月6日(金) 合格申込期日:10/4

②10月12日(木)

③10月13日(金)

④10月16日(月)

⑤4時間×2日間クラス:10月17-18日(火水)

・午前スタート・・・10:00~14:00

・午後スタート・・・15:30~17:30

※午前もしくは午後のいずれかをお選び下さい。

⑥10月20日(金)

⑦10月22日(日)

⑧10月24日(火)

※上記以降の日程はこちら

ホッコリ時間:10:00~19:00
ホッコリ場所:La Plumeサロン
ホッコリ費用:37,000円(テキスト他全て込み)
※再受講、16歳〜17歳は半額になります。  

 

星こちらの記事もご参考ください。

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

流れ星アイリス彩さんによる

合同 過去世リーディング会&オーラ活性化ワーク

10月23日(月) 残1

詳細はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、

10/28(土) ←10/21から変更になりました。

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

AD

 

アクセスコンシャスネス

ザ・ファンデーションクラスを受けて

約2週間が経ちました。

 

 

ファンデ-ションクラスのレポート記事は

すでにチラチラと書いているけれど

 

文章にしきれない衝撃が、じっさいはもっともっとあったのです。

 

 

 

その衝撃を受けて・・・

 

ファンデーションクラスで伝えられた

言葉による開放=クリアリングステイトメントが

とにかくパワフルで、、、クラスが終わったあとも

意識的に日常に取り入れるようにしています。

 

 

マニュアルにもの凄くたくさんある例を毎日

その日の気分でいくつかピックアップして実践していて

 

未だに、こんなにシンプルなのに何故??って首をかしげながら

確実に変化してゆく私のマインドの様子に気づくたびに

 

その効果に驚くとともに、嬉しくてニヤニヤしちゃう照れ

 

 

 

変化が如実に現われるから、それが楽しくて、励みになって

ますますマメに取り入れるようになる。

 

そんなこんなで

もはや呼吸の如く自然に活用できるようになってきた

クリアリングステイトメントを頻繁にやっていたせいか?

 

最近、本人しかわからない、微妙な変化ではあるものの…。

 

体が、、、締まってきましたチューチューチュー

 

 

 

 

 

体が締まるための、クリアリングをしていたわけではありません。

 

ただ、

「これは自分の結晶化した思考・感情・感覚にあるパターンの気がする

よし!それを解放しよう!」という具合に、

しっくりくるクリアリングの文章を、

機械的に選んで、機械的にやっていただけ。

 

なんですが

 

そうするようになってから、体の感覚がクリアになってきた気はしてて。

 

加えて、マインドにあった制限がはずれてきているので

食生活は変わっていないんだけど、食生活のなかで潜在的にあった

罪悪感(これ食べたら太るとか、体に悪いもの食べちゃったなーとか、無意識にスイッチ入る類の罪悪感ね)

抱くことがかなり薄れてきている。

 

 

 

 

 

わたし、という存在は

わたし、の思考や感情、感覚から発せられる波動(エネルギー)が

現象化したもので

 

その、思考・感情・感覚に

結果的に埋めこまれているパターンを解放して

 

制限の少ないエネルギー状態になれば

存在を作っている波動が変わる=伝達される情報が変わるので

 

クリアになる以前は、○○食べたら太る

という固定化された情報を持っていて、

それが忠実に具現化されていたのが

 

クリアになった後は、○○食べたら純粋に美味しい~満足~

という新しい情報の受け入れがたやすくなって

&古いパターンの情報の影響が薄れた結果

 

○○食べても太らない

 

という、新しい情報に基づく‘わたし’の生成がはじまる。

 

 

ザックリした例と分析ですが

そんなことが起こり始めたと、自分では理解しています。

 

 

 

 

 

食べたいものを、食べたい量だけ、食べたいときに食べる。

 

そういうあり方が、顕著になってきています。

 

それもいいんだと思うんですよね。

 

自分の身体を感じて、声を聴いて、

そしてその都度食事のかたちを決める。

 

 

 

でもホントそれ以外、運動をしはじめたとか全然ない。

 

ひたすら、クリアリングステイトメントをして、

身体と仲良くするようにして、動きたければ動き、

休みたければ遠慮なく休む。

 

そして、できるだけ、アクセス・バーズやボディプロセスを

セルフでもやる。

 

たったそれだけで

 

体が、、、締まってきたのですチューチューチュー

 

 

 

この先、食欲の秋が深まって、

体が、、、肥えてきた!ら笑ってね~。そのときはそのときニヤリ

 

 

 

 

 

All of Life Comes to Me 

with Ease and Joy and GloryRマーク
人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共にRマーク

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン

La Plume(ラ・プリュム)

 

 

それぞれのアプローチで

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング
丸アクセス・バーズ

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

丸アクセス・MTVSS

丸アクセス・セルラーメモリー

丸アクセス・BMM

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーション

 

ホッコリアクセス・バーズ1日プラクティショナー認定講座

10月日程

①10月6日(金)

②10月12日(木)

③10月13日(金)

④10月16日(月)

⑤4時間×2日間クラス:10月17-18日(火水)

・午前スタート・・・10:00~14:00

・午後スタート・・・15:30~17:30

※午前もしくは午後のいずれかをお選び下さい。

⑥10月20日(金)

⑦10月22日(日)

⑧10月24日(火)

※上記以降の日程はこちら

ホッコリ時間:10:00~19:00
ホッコリ場所:La Plumeサロン
ホッコリ費用:37,000円(テキスト他全て込み)
※再受講、16歳〜17歳は半額になります。  

 

星こちらの記事もご参考ください。

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

流れ星アイリス彩さんによる

合同 過去世リーディング会&オーラ活性化ワーク

10月23日(月) 残1

詳細はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、

10/28(土) ←※10/21から変更になりました。

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

 

AD

 

アクセスコンシャスネスTMをやること・・・って

変な言い回し~ と思いながら、他に浮かばないので採用キョロキョロ

 

 

 

近年、日本全国に勢いよく広がって、認知されてきている

アクセス・バーズRマーク

 

その大元となるのが、アクセスコンシャスネスTMです。

 

 

 

星一部日本語で見られるアクセスコンシャスネスのサイト

 

 

 

アクセスコンシャスネスTMには、

さまざまなテクニックやツールがあるのですが、

その基本となるものであり、入り口であり、代表的なものが

アクセス・バーズRマークというツールになります。

 

 

アクセスコンシャスネスTM全体や、アクセス・バーズRマークを示すときに

略して、「アクセス」とだけ表現することもあります。

 

 

アクセスを一言で説明するのはムズカシイのですが、

バーズRマークのマニュアルに記されている一節を引用して

概要を紹介させていただきますね。

 

 

 

 

アクセスは、20年以上にわたり世界中で教えられ、実際に使用されて、

みんなのためになってきました。効果は劇的です。

 

クライアントにとってもプラクティショナーにとっても、

両方にいい結果が現れるのです。

 

アクセスのワークショップ、クラスに参加してきた人達は、

キラキラ手の感覚が敏感になった

キラキラ勘がよくなった

キラキラ感覚が鋭くなった

キラキラエナジーの流れやブロックが見えたり感じたりするようになった

などの体験をしてきています。

 

回数を重ねるたび、もっとよく、明確に、オープンに、

もっと周りに敏感になってきます。

 

生活が向上し、うまくいっていなかったところが楽になり、

問題がなくなっていくのです。

 

 

 

 

 

 

この概要は、とてもシンプルにその全体像と、

わたしたちがアクセスから受けとれるものを表しています。

 

 

アクセスの世界を知って、

バーズRマークのセッションやクラスを行うようになって、

わたし自身に実際に起こっていったことでもあります。

 

 

より意識的になってゆくと

自分や周囲の人や環境の、エネルギーの状態の

感知能力が上がります。

 

そしてそれは、敏感さ、エネルギーに対しての繊細さが増す、

ということで、新たな課題も出てきます。

 

感知するエネルギーに巻きこまれずに、どう扱うか?

という課題です。
 

が、アクセスコンシャスネスの世界では、それは想定内のこと(笑

 

そして、意識がクリアになってくるほど起こりうる

そうした状態にこそ、アクセスのツールが大活躍するのですウインク

 

 

 

アクセスをやってようがやってまいが、今の時代、

地球のエネルギーが大きく変わってきています。

 

よく言えば、地球の波動の上昇によって、

わたしたち人類の波動の上昇も促される

大変容のチャンス期なのです。

 

しかし、その大きな波動の変化によって、

心身のバランスが保ちにくく、

不快な揺れ、不調として体感している人も多いのが現代。

 

日々大きく、地球規模の波動変化と調整が進んでいるなかで、

わたしたち自身の、個々の波動調整がついていけない時がある。

 

 

 

そういうこともあるんだなぁー と、楽観的に構えて、

無理をせずに自分をゆったりさせてあげて、

自然に整うまでやり過ごすことが大切お茶

 

加えて、自分なりの波動のバランスを整えるやり方やツールがあれば

(たとえば、オーラソーマとか!!爆  笑それを意識的に取り入れるのもいい。

 

いい、というよりも、こんなにも、

エネルギーの転換が頻繁で激しい今こそ、

積極的かつ日常的に取り入れたいもの。

 

 

 

そしてモチロン!アクセスコンシャスネスも

そんな時代が到来しているからよけいに、とても頼りになる、

エネルギーの転換だったり、有効活用するための

キラキラあり方

キラキラ具体的なテクニック

キラキラ手軽に気持ちのよくなるツール

を提唱し、提供してくれるものなのです。

 

 

 

個人的には、ここ数年で、日本で爆発的に広まっているのも

日本人がより、大変容のエネルギーに

敏感になってきていることを反映しているように思うし、

その変化をうけてニーズが生まれている気がしてます。

 

 

 

とても安全で、手軽でシンプルで、

日常のクオリティにすぐに好影響を与える効果がある

アクセスコンシャスネスのツール。

 

ご縁があって、この記事に触れたみなさんハート

直感的にいいかも、気なるかも、と感じたら

 

ぜひ一度体験されてくださいクローバー

 

 

 

All of Life Comes to Me 

with Ease and Joy and GloryRマーク
人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共にRマーク

 

 

 

●アクセスコンシャスネスTM個人セッションメニュー

丸アクセス・バーズRマーク

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフトRマーク

丸アクセス・MTVSSRマーク

丸アクセス・セルラーメモリーRマーク

丸アクセス・BMMRマーク

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーションRマーク

 

ホッコリアクセス・バーズRマーク1日プラクティショナー認定講座

9月以降日程

①9月30日(土)

②10月1日(日)

③10月6日(金)

④10月13日(金)

⑤10月16日(月)

⑥4時間×2日間クラス・・・10月17-18日(火水)

・午前スタート・・・10:00~14:00

・午後スタート・・・15:30~17:30

※午前か午後かいずれかをお選びください。

※上記以降の日程はこちら

ホッコリ時間:10:00~19:00
ホッコリ場所:La Plumeサロン
ホッコリ費用:37,000円(テキスト他全て込み)
※再受講、16歳〜17歳は半額になります。  

 

星こちらの記事もご参考ください。

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン

La Plume(ラ・プリュム)

 

それぞれのアプローチで、思考のブロックを癒したり解放して

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

流れ星アイリス彩さんによる

合同 過去世リーディング会&オーラ活性化ワーク

10月23日(月) 残1

詳細はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、

10/28(土) ←10/21から変更になりました。

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石ビーマーライトペン☆ベーシックコース(レベル1)/3日間

10月3日(火)~10月5日(木)

詳細はこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

AD

 

先日、アクセス・バーズRマーククラスの受講生の方と

こんな話で共感し合ってました。

 

 

 

世の中には、ありとあらゆる…星の数ほどの

よりよい自分や、望む現実を手に入れるための

 

自己成長やヒーリング、目覚め、アセンション!?

を促すメソッドがあるけれど

 

それを会得し、体現している人に倣い、教えを請おうと、

本やブログを熱心に読んだり、セミナーに通ったりしても

 

必ずしも上手くはいかない。

 

 

 

それは、ひとりひとり人間が違うわけで、

性質や、得意不得意もとうぜん違う。

 

そしてもっと突っ込んで言えば、、、

 

抱えている条件付け(制限)のパターンが違うから

 

そのパターンの種類や程度によって、

自己受容がどれだけできているか、の違いがあって

 

 

自己受容の程度は

新しい捉え方、価値観を受けとれる

‘スペースの大きさ’に相当するので

 

 

自己受容が出来てる人、素直に何でも受け入れられる人は、

ワリにどんな手法でも、それなりに結果が出やすい、ということはある。

 

逆に、自己受容できない原因の層が厚い人は、

まず自己受容できるようにするのが先決で

そうして受けとるスペースを作らないと

 

他の人が上手くいったものをいくら取り入れようとしても、

受け取り体勢が整っていなければ、はじいてしまうのです。

無意識に。

 

 

 

自分が持っているパターンに対して、ほとんどの人は無自覚なので、

その自分のパターンを知らずして、

キラキラ道を順調に昇っていっている(と感じる)人を

そのままコピーしようとしても

 

 

 

 

あの人は上手くいっているのに…

一緒にスタートしたのに…

誰よりも一所懸命真面目に取り組んでいるのに…

 

なぜ私だけが上手くいかないの?って、

自己受容するどころか、

自己批判のスパイラルをこじらせちゃったりする。。。

 

 

ザンネン(ノ_-。)

 

 

 

だいたい、自分なりの成功パターンを築いている人は、

人知れず、「これっ」て直感したものを、

自分自身を実験台にして試して、検証してる期間がある。

 

つまり、ベクトルはいつも自分や、

自分を中心に置いた世界に向けられている。

 

自分へ向けられた意識は

いろんなことに気づかせてくれる。

 

そうして過ごすプロセスのなかで、程度の差はあるにせよ、

成功者(と感じる人たち)は、自分自身を深く知っていくことに比例して、

結果的に、自己受容を深めていっているのではないかと。

 

自己受容しているところからだと、

人は多くのものを受けとることができるし、

望む現実を生み出すことが容易になる。

 

 

 

自己受容は、可能性へ開く扉の鍵だからね

 

 

 

だから、何を、誰を参考にしてもよいのだけど

あの人のようにキラキラしたい~ 成功したい~

と思ったら

 

自己受容 が、第一歩なのですよ。

 

第一歩であり、それが目指す到達点だったりするのだけど(;^_^A

(パラドックス~)

 

自己受容できちゃうと、キラキラ~も成功~も

表面的なかたち、選択肢の一部、に過ぎない、ってわかって

そこにはあまりフォーカスしなくなるのだけど(;^_^A

 

 

 

 

 

でね、自分の可能性をもっと生きたい!って望んで

いろいろ試してきた人の多くは、もうわかっているのですよ

 

自己受容が大切だってことにはハート

 

そして

 

わかっているけど、わかればわかるほど、

どうしたらいいかわからない(´ε`;)ウーン…

 

ってところにはまっている人も多いんじゃないかな。。。

 

はじめから、あるいは簡単に、

自己受容できたら誰も苦労はしないのよーーーヽ( )`ε´( )ノって

 

私も、未だにモヤっイラっとすること…あります。

 

 

 

自己受容するのって、事実、そんなに簡単じゃないのです。

で、自己受容してゆくための人生だったりするのです。

 

そういうと、夢も希望もなくなる感じですがタラー

 

自己受容してゆく、ということは

自己批判&非難をやめてゆく、ということ。

 

 

それなら、今この瞬間から出来そう!?

 

 

でもこれもまた、やってみると、

ジャッジまみれの自分に気づく時がすぐやってくる(笑

 

 

それでも、希望は捨てないで!

 

 

ジャッジを超えていく方法&ツールがあって

それが、アクセス・バーズRマークなのです!!

 

宣伝かーーーっ( ´艸`)​​​​​​​

 

 

 

 

 

人の数だけ、自己受容の程度の差があるけれど

 

そこを超えることができれば?

 

どんな人でも等しく、もっと簡単に、

キラキラしているあの人のようになれるとしたら?

 

キラキラしているあの人…さえも超えて、

自分の想像を超える、可能性に満ちた存在に、

自分自身がもっともっとなれるとしたら?

 

 

 

アクセス・バーズRマークを知って良かった、と思うのは、

その望んでいた、望み以上のものを創造することが

 

ホントに可能なのことだと実感できる

ツールを手に入れられたこと乙女のトキメキ

 

 

 

私と先日の受講生の方は、そこでまた意見が一致した。

 

いろいろ試したけど、頑張ったけど上手くいかない、、、

ってあなたにこそ、こういうのもあるよ~を知ってもらいたいな。

 

 

 

All of Life Comes to Me 

with Ease and Joy and GloryRマーク
人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共にRマーク

 

 

 

丸アクセス・バーズ

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

丸アクセス・MTVSS

丸アクセス・セルラーメモリー

丸アクセス・BMM

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーション

 

ホッコリアクセス・バーズRマーク1日プラクティショナー認定講座

9月以降日程

①9月30日(土)

②10月1日(日)

③10月6日(金)

④10月13日(金)

⑤10月16日(月)

⑥4時間×2日間クラス・・・10月17-18日(火水)

・午前スタート・・・10:00~14:00

・午後スタート・・・15:30~17:30

※午前か午後かいずれかをお選びください。

※上記以降の日程はこちら

ホッコリ時間:10:00~19:00
ホッコリ場所:La Plumeサロン
ホッコリ費用:37,000円(テキスト他全て込み)
※再受講、16歳〜17歳は半額になります。  

 

星こちらの記事もご参考ください。

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン

La Plume(ラ・プリュム)

 

それぞれのアプローチで、思考のブロックを癒したり解放して

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

流れ星アイリス彩さんによる

合同 過去世リーディング会&オーラ活性化ワーク

10月23日(月) 残1

詳細はこちら

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、

10/28(土) ←10/21から変更になりました。

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

ゆめみる宝石ビーマーライトペン☆ベーシックコース(レベル1)/3日間

10月3日(火)~10月5日(木)

詳細はこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。

 

アクセスコンシャスネスの切り込み方はストレート

 

 

アクセスバーズをはじめて受講したときから

 

さすがアメリカ生まれだなぁ(笑)

言ってる内容も言い回しも、合理的で無駄がない!

 

と感じていました。

 

 

 

私はオーラソーマをメインとして

さまざまなスピリチュアルなメソッドに触れてきた経験があるけれど

最終的に行き着くところは同じなのです。

 

だからいつしか、色んなことを学ぶこと自体には興味がなくなって

入り口はひとつでじゅうぶんで、むしろそれを深く掘り下げていく方が

真理が開かれていくと、肌感覚で理解していきました。

 

 

 

 

 

私は、オーラソーマの色や自然のスピリットのエナジーに溢れる世界が

純粋に好きで楽しくしっくりきて、

一番魂がワクワクして、細胞が沸き立つハート

 

もとからオーラソーマ以外のものを求めていたわけでは全然なく、

たまたま、その時々で興味がわいたものに手を出してもいたけれど

究極、オーラソーマがあれば満足。

 

そういう意味では、

他のメソッドは、ちょっと寄り道、つまみ食いにやり的な感じに

結果的にはなっていました。

 

いくら好きでも、毎日そればかりだと、たまには他のものも食べたくなる。

そうして、時々他の味に刺激をもらい、

オーラソーマのフレッシュさを保っているところが、、、無意識にあった。

 

 

 

 

 

だけどここにきて!アクセスコンシャスネスの世界にも、

グググっと強烈に惹かれはじめてる。

 

最初から、興味深いなーと思って気に入ってました。

 

アクセスバーズを受けた方の反応はダイレクトで、

「いいような…効いてないような…」という反応もありがちな

エネルギーワークの世界において(他はリムリアンヒーリングくらいしか知らないけどね)

 

誰でも体感できて、効果も受け取れるのは素晴らしい乙女のトキメキ

1日の講座を受ければ、誰でも(未成年者でも!)

すぐにできるようになるのも素晴らしい乙女のトキメキ

いいものに出合ったなーと、素直に喜んでもいた。

 

 

 

 

 

けれど、そんなのはほんの序章に過ぎなかった。

 

アクセスコンシャスネスの真髄は、、、

ザ・ファンデーションクラスで知った!!

といっても過言ではありません。

 

やはり、入り口周辺で感動して満足している場合ではない。

 

さらに一歩踏み込んで、本当に価値があるものを拝める。

…まるで…神社のように。

宝物は、だいたいが、それを真に求めて

ドキドキするけどもうちょっと奥地に進んでみようかな。。。

という人にしか開示されない。

 

 

 

 

 

繰返します

アクセスコンシャスネスの切り込み方はストレート。

 

自分のパターンはそこだな、がすぐにわかるような仕組みになっていて

(自然に浮き上がってくるカンジ)

わかった途端に解放できるシンプルだけどパワフルな方法がある!!

 

アクセスを知ってしまうと、こんなに簡単でいいんだな、と思う。

 

自分自身がそれを受けとることを決めて使えば

本当に自身のエネルギーが変わってゆくのが感じられて、

可能性に開いていく感覚がどんどんクリアになっていく。

 

 

 

 

 

すべては選択で、何を選ぶも、選ばないも自由。

 

選択の機会は、実はそこここに、いつもある。 皆平等に。

 

ただ、それを利用しない・乗っからない人がいるだけ。

 

そこに、経験値の違いが生まれてくる。

 

ちょっとした選択が、新しい視点をもたらして、

さらなる新しい世界への切符を手に入れさせてくれる。

 

 

 

アクセスコンシャスネスの世界では

今ある現実は、「すべては選択の結果」(に過ぎない)ということを前提にして

 

その選択をする際のベースになっている、

条件付けで凝り固まったエナジーと解きほぐし

 

クリアになった新しいスペースから、

新たなあり方を創造していくことを

 

シンプルなテクニックを取り入れることで可能にしていきます。

 

 

 

とても役に立つツールが提供されるわけなんだけど、

それを実際に使うかどうかも、ひとりひとりの選択。

 

 

 

今までの選択の結果によって作られたのが、今のわたし。

じゃあ、その選択を変えれば!? 

・・・ 今までとは違うわたしが現れる。

 

理屈はシンプル。

そうなってゆく方法もシンプル。

 

だけど、その変化は、今のわたしの「選択」にかかっている。

 

アクセスで知った方法を採用するのかしないのか?

採用しても、毎日・毎瞬、使ってみるのかみないのか?

 

 

 

何を、何のために、誰のために・・・選択するのか!?

 

そlこに気づきを持つってすごく大事。

 

そういうことも

耳が痛い~アセアセ 胸が痛い~タラー って思いながら

あらためて痛感させられた、ザ・ファンデーションクラス。

 

 

 

常に成長、洗練、あるがままを更新してゆきたいのなら

 

自分が何を求めているかを問い続けて

毎瞬ごとに目の前に広がっているたくさんの選択肢のなかから

問いの答えと感じる、自分のエナジーと共鳴するものを

チョイスすることが鍵。

 

 

 

オーラソーマの、「無理強いしない」究極的な優しさや包容力も好きだけど

アクセスの、スパっと切り込む感じも小気味いい。

 

それも選択。

 

どちらかを選ばなくてはいけない、ではなくて、

両方選ぶ、時と状況に応じて選ぶ・・・選択のかたちに制限はつけない、

 

という選択もある(笑

 

 

 

・・・何がいいたいのか要点を見失ってきた・・・もやもや

 

 

うーん

 

うーん

 

うーん

 

 

 

みなさん、無意識に、ルーティンで選択するのではなく、

意識的に選択しアクションすることで

‘わたし’のあり方が変わっていきますよ。

 

だとしたら

 

今、あなたは、何を選択しますか?したいですか?

 

 

 

 

 

All of Life Comes to Me 

with Ease and Joy and GloryRマーク
人生のすべては安らぎ、歓びと豊かさと共にRマーク

 

 

 

 

 

 

 

オーラソーマ・レムリアンヒーリング・アクセスバーズのスクール&サロン
La Plume(ラ・プリュム)

 

 

それぞれのアプローチで、思考のブロックを癒したり解放して

もともと備わっているあなたの心や感覚とよりつながって

自分らしい人生を楽しみ、クリエイトしていくのをサポートする

メニューをご提供しますピンク薔薇

 

 

●個人セッションメニュー

丸オーラソーマ

丸レムリアン・ヒーリング
丸アクセス・バーズ

丸アクセス・エナジェティック・フェイスリフト

丸アクセス・MTVSS

丸アクセス・セルラーメモリー

丸アクセス・BMM

丸アクセス・デ・モレキュラー・マニュフェステーション&モレキュラー・デ・マニュフェステーション

 

ホッコリアクセス・バーズ1日プラクティショナー認定講座

9月以降日程

①9月29日(金)

②9月30日(土)

③10月1日(日)

④10月2日(月)

⑤10月6日(金)

⑥10月13日(金)

※上記以降の日程はこちら

ホッコリ時間:10:00~19:00
ホッコリ場所:La Plumeサロン
ホッコリ費用:37,000円(テキスト他全て込み)
※再受講、16歳〜17歳は半額になります。  

 

星こちらの記事もご参考ください。

 

お問合せやご予約はこちら

 

 

 

ハイビスカス2レムリアンヒーリング基礎&上級認定コース☆2日間集中日程

10月25日-26日(水木)

詳細はこちら

クローバー希望日程のリクエストも大歓迎クローバー

 

 

 

レベル1(ファウンデーション)コース日程

B002「無理強いしない魂のシステム」オーラソーマの基礎を学ぶ☆レベル1コース

110月土日祝クラス:10/7(土)~10/9(月祝)、10/14(土)、10/15(日)、10/21(土)

211月火水クラス:11/14(火)、15(水)、21(火)、22(水)、28(火)、29(水)

311-12月隔週クラス:11/24(金)~11/26(日)、12/9(土)~12/11(月)

 

オーラソーマのコース詳細はこちら

 

他スクールで学ばれた方も含め、再受講生も大歓迎。

※再受講料 ◇ラプリュム修了生3万円 ◇他校修了生6万円

上記以外日程でご希望があれば、お気軽にご相談ください。

レベル2、レベル3、PPSなどのコース開催リクエストも随時募集中です。

 

お問合せやお申込みはこちら

 

 

丸オーラソーマコース&セミナー

オーラソ-マに興味がある方にラブラブ

hoshi*オーラソーマ体験(イントロダクトリー)セミナー

日程はこちら

 

 

ゆめみる宝石ビーマーライトペン☆ベーシックコース(レベル1)/3日間

10月3日(火)~10月5日(木)

詳細はこちら

 

 

サロンは、JR仙台駅から徒歩10分ほど。