当サロンでは、4年ぶりの開催です


オーラソーマ・ジュエリー展
2017年1月20日(金)-21日(土)



もう4年も経つのかぁ…という感じです。

オーラソーマの仕事を始めて9年目。
たしか、はじめた翌年に
初のオーラソーマジュエリー展を開催しました。

その後毎年1回開催し、東日本大震災があった
2011年はお休みしたものの、2012年は再開しました。

けれど、震災後は何かが違ってしまった…!?
私のなかで、ジュエリー展以外のものへの関心が上回り
ここ数年はお休みモード。

それが、今年夏ごろから「ジュエリー展」の言葉が
頭にしょっちゅう浮かんできて、、、そろそろ再開しどきなのかな、と。

自分の意志というよりは、機が満ちて
自然に押し出されてきたような感じでの開催です。





他には類をみない、オーラソーマならではの
興味深いジュエリー展。

詳しい流れをまずはご紹介。


オーラソーマ・ジュエリー展

【イベントの流れ】

事前にメールにて、ご希望日時をご予約ください。
(空き枠があれば、当日予約のご来場も可能ですが、ご自身に向き合いながら
心が求めるものを自分に与えるプロセスをゆったりと過ごして頂くのも
ジュエリー展の醍醐味のひとつです。ぜひ、余裕をもった日程でご予約の上、
当日までのワクワクする時間も含めて楽しんで頂ければと思います
きゃ

↓   当日

前説明(専属スタッフ)
オーラソーマについて。
オーラソーマジュエリーの特徴について。

↓

オーラソーマ・コンサルテーション(20分~30分)
通常のコンサルテーション同様に、4本ボトルを選んで頂き
当日コンサルテーションをさせて頂く、英国オーラソーマ社認定
ティーチャーが、お客様と共に、“これからの人生を輝かせるための
1本ボトル”を導き出していきます。

↓


ジュエリーを見ていただく(30分~)
当日は、100種類以上現存するデザインの
オーラソーマジュエリーのサンプル品をご覧いただけます。
その中から、気に入ったデザインをお選びください。

そのデザインに、今度は「何種類ものルース(クリスタルサンプル)」
の中からお客様の好きな石をお選び頂きセットして試着できます。

※例えば、ピンクのボトルを選んだ場合、ジュエリーデザインにはピンクの石を
あてはめていくのですが、ピンクに対応する石は1種類ではなく、数種あるピンク
の石からさらに最適なもの、お好みに合うものを選択できます。
ですので、仮に同じデザインでも、選ぶ石や組合せによってまったく表情が異なり
個性豊かなオリジナルなものになります。




オーラソーマボトルと同じように
自分を輝かせてくれるオーラソーマジュエリーにはすべて
特殊な「エナジャイジング・ガーネット」が入っています。

エナジャイジング=エネルギーを与えること。
オーラソーマのボトルトは、特殊な方法で
このエナジャイジングがされています。
そのことによって、ボトルを使う人に最善に働く意図が活性化されます。

このことにより、クリスタルヒーリングとカラーセラピーの
相乗効果の恩恵を受けられるのが、オーラソーマジュエリーの
大きな特徴のひとつです。


オーラソーマ・ジュエリーは、外側を着飾るファッションではなく、
内面の美しさ、本質、潜在力を引き出し、それによって存在が
輝くことサポートします
キラリン

↓

ご注文
石と素材(地金)によって価格が違ってきますので、
ご予算に合わせてお選び頂くことができます。

8万円台からできますが、
ほとんどの方は20万~30万円台で作られます。
『自分のために自分であつらえる一生もののジュエリー』だから
本当に気に入ったものを妥協なく、ということなのでしょう。

かくゆう私も過去トータルで3個、自分へのご褒美で作りました!
日をあらためて画像紹介しますね
ハート

※当日は、カード払い、クレジット払いが可能です。

ご購入を強制することは一切ありませんのでご安心を~
なんてたってオーラソーマは、「無理強いしない魂のシステム」。
“ご本人の内なる答えに従うこと”を、いつでも尊重します。

↓

お渡し
ご注文後はセミオーダーメイドでお客様のために作られ
約40日間でお手元に届くようになります。





オーラソーマ・ジュエリー展
2017年1月20日(金)-21日(土)

今後オーラソーマ・ジュエリーについてのアレコレを
コンスタントに記事にしていきますねー


わー待ってました~きゃっ や
直感で行く! と心が決まっている方は
ご予約受付開始ですバフッ!

2017年は特別な女性になるのよ~ピンク薔薇
という皆さまのご予約をお待ちしております。
(男性用のカフスなどもあります。男性もOKのリングもあります。
夫婦でお越しなる方もいます男女問わずぜひ~にこ



【予約枠】
2017年1月20日(金)
・10:00~
・11:00~
・12:00~
・14:00~
・15:00~
・16:00~
・17:00~
・18:00~
・19:00~

2017年1月21日(土)
・10:00~
・11:00~
・14:00~
・15:00~
・16:00~
・17:00~
・18:00~
・19:00~



一連の流れは短くとも2時間くらいかかります。
平均2時間半~3時間くらい皆さま楽しまれていかれます。

ご予約の際は、ゆったり過ごせる日時を
選ばれることをオススメします
ウインク


お問合せやお申込みはこちら






あなたが選んだ色が、あなた自身であり、
その存在の必要をあらわしている。

 by ヴィッキー・ウォール(オーラソーマ創始者)

あなた本来の色(本質)を思い出し
本質を活かして生きたい人をサポートするのが
オーラソーマrrカラーケアシステムです
レインボー



それと同じ意図が込められ、
あなた本来の輝きを引き出すのを
オーラソーマ・ジュエリーもパワフルにお手伝いいたしますハート



宮城県仙台市のオーラソーマ&レムリアン・ヒーリング&アクセスバーズのサロン・スクール La Plume(ラ プリュム)



ブログランキングに参加中わお

↓↓↓ポチっとしていただけたらとても嬉しいデスsei♡。

AD

リブログ(1)

リブログ一覧を見る