堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン リバウンドゼロ・ダイエット

南海本線堺駅の痩身エステ・ダイエットサロン【ラピスラズリ】です。リバウンドゼロ・ダイエット高周波&波動型空気圧で、自律神経やホルモン分泌のバランスを整えまた、余剰脂肪の分解・燃焼を促進します。ダイエットお料理教室も開催してます。


テーマ:
● 何歳になってもキレイでスリムな体型を維持できる秘訣は、お料理です!


こんばんは、富山史子です。

今日は、簡単ダイエット料理「グレインマイスター」お料理教室を開催致しました~^^

毎回、大盛況でとっても喜んで頂いてます。

「何歳になってもキレイでスリムな体型」が維持できる秘訣は、お料理です!!

今日は、発酵食品を使ってのお料理です。

image

何を食べると体が喜んで代謝をあげて脂肪を燃焼してくれるか?

栄養素が大事なんですよ~^^

シッカリ、体に必要な栄養素を補給しないと動いてくれないんです^_^;

これが、分かっているようで分かっていない人が多いんです。

分かると、美味しいものをたくさん食べて太らない体つくりができますよ^^

image

みなさん、ここでも色んな知識が学べるんですね。

image

今日は、手前味噌つくりに挑戦です!

image

よしえ先生に教えてもらいながら・・・

image

出来上がりは、今年の冬です。

楽しみですね~^^

image

・お客様の感想

・A様

アットホームで楽しくて勉強になりました。

肉じゃがとブラウニーが気に入りました^^

次は、デザート系の健康的に食べれるものが学びたいです~

・M様

お料理を全くしなかったので、ダイエットをしている中で発酵食品が大事と聞き勉強したくって参加しました。

肉じゃががとっても美味しかったです~

とても分かりやすくお料理を全くしない私でも、家で作ってみよう~と思いました。

・K様

今日の献立が発酵食品のお料理だったので参加しました。

どのお料理も全部美味しかったです^^

次は、キッシュを学びたいです。

・M様 

肉じゃがとっても美味しかったです^^

次は、お菓子を教えて欲しいです~ブラウニー最高でした!

男性受けのイイボリュームのあるおかずも教えて欲しいです。

・今日のお料理です^^

image

・手作り手前味噌

・万能醤油タレで煮物

・万能味噌タレで煮物

・三杯酢で作る酢の物

・酢味噌で作る和え物

・簡単!塩麹でべったら漬

・美味しいお味噌汁

・玄米ブラウニー

image

中は、しっとりモチモチで美味しい~

これは、小腹が空いたときに丁度いいですね^^

みなさん、大喜び・・・

image

お母様もお子様も大喜び^^

image

ダイエット中でも美味しくたくさん食べれるので大満足です!

image

お腹イッパイ!!

今日は、誰でも簡単にできる万能醤油タレの作り方を教えてもらえたので煮物は、これで失敗なしで作れます^^

毎回、味が変わる煮物になることはこれで、ないですよ~(笑)

今月は、発酵食品料理で皆さん大満足で良かったです。

忙しい人でも、万能醤油タレで何でも作れて失敗なし!

しかも時間短縮が出来る!時間は有効に使わないとね(笑)

次回の開催は、3月11日(水) 中華・韓国料理編です。

ガッツリ食べたい人向けお料理です。(ご主人様に良いですよ~)

・住所 堺市堺区大町西2-2-16


・参加費:¥3500

・場所:「美魔女塾」ラピスラズリ

簡単ダイエット料理「グレインマイスター」お料理教室に参加してみませんか?

簡単ダイエット料理で痩せやすい体をつくりませんか?


南海本線堺駅徒歩5分・痩身エステダイエットサロン「美魔女塾」ラピスラズリ

大阪府堺市堺区大町西2-2-16

・受付時間:10:00から18:00:不定休

ダイエットメニュー
サロンまでのアクセス
体験者の声
メルマガ
ビフォー・アフター
お申込みはこちらから

・サロン専用携帯:090-5367-4669

☆駐車場2台分スペース有り☆

・お問い合わせはこちらから

堺市・大阪市内はもちろん、難波・天王寺・中百舌鳥・三国ヶ丘・鳳・泉大津その他、遠方からもお越し頂いています。

ボディ・フェイシャル・漢方樽温浴・ダイエット・痩身・美肌・リフトアップ・アンチエイジングなどに効果があります。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

堺市 痩身エステ・ダイエットサロン 富山史子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります