千葉・新浦安にて

アーティフィシャルフラワー&リボン教室

プレオープン中音譜

La Petit Cachette

(ラ・プティ・カシェット)

MICHIKOですニコニコ

 

🌟🌟🌟

 

夏休みに突入しましたーーーガーン

昨日は早速子供にはお楽しみの

お友達とのお泊まり会!!

場所はマンションのゲストルームでのお泊まり音譜

お部屋で楽しそうに皆んなでお風呂に遊びにと

もうテンションMAX!!

母達も、それぞれ持ち寄りでの飲み会🍺

子供達も楽しみましたが母も久々に

色んな話に盛り上がりとってもたのしい時間でした💓

今日は一度解散して、再集合かかりプールへ🏊

さっき帰ってきましたが、さすがに疲れた様で

只今、爆睡中の息子です(;^_^

楽しく過ごせたのが一番ですね!!

 

🌟🌟🌟

 

ちょっと前になりますが

aN.先生ご考案のとっても素敵なおリボン

『PEONY』✨

を通信講座で受講させていただきました。

こちらです

 

芍薬の花のようにこのふわふわ感が堪らなく大好きです💓

 

好きなカラーでも作ってみました(^O^)

 

aN.先生のおリボンは私にとっては

どれも大好きな形なんです✨

出会えて感謝ですね!!

 

🌟🌟🌟

 

こちらも、レッスンメニューに入りますので

もうしばらくお待ちくださいね☺️

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございました🍀

 

AD