スキンケアも大事ですが

 

身体の中からも摂取しようと

 

​これを飲み始めました

下矢印

 

California Gold Nutrition, CollagenUP™ 5000,

Marine-Sourced Collagen Peptides with Hyaluronic Acid & Vitamin C

 

↑クリックで商品HPへ

 

 

 

  • 社内試験済み。魚の味や匂いは全くありません。 
  • 加水分解された魚コラーゲンペプチド + ヒアルロン酸 + ビタミンC 
  • 健康的な関節、骨、肌、髪と爪のサポート 
  • 酵素の力で加水分解された魚コラーゲンペプチド 
  • 低分子重量 - 5,000ダルトン 
  • 生物学的利用可能性
  • 冷水で溶けやすい 
  • マイルドな風味 
  • 栄養補助食品 

コラーゲンは、関節、骨、肌、髪、

爪及びその他の結合組織にある

主要構造たんぱく質です。

それは体全体にあるこうした組織の強度や弾力性

柔軟性維持の役割を担っています。

 

当社はCollagenUP 5000コンプレックスには

健康的な関節、骨、肌、髪と爪をサポートする

基本的構成要素を提供するヒアルロン酸と

ヨーロッパ産のビタミンCを加え、

独自の臨床的に研究され、

酵素的に加水分解された低分子

重量魚コラーゲンペプチドが含まれています。

 

 

 今これ安くなってます!

 

そしてレビューが

 

 

 

 

全身の肌がすべすべに

 

これはおそらくヒアルロン酸やビタミンCの配合や、

吸収がいいのだと思います

他のコラーゲンサプリをいろいろ試しましたが一番実感がありました。

 

 

 

 

 

効果ありました!

 

飲まないよりは飲んだ方が良いかな〜という程度の期待で、

値段が安くなっていたので試しに購入。

飲んで2、3日で効果を感じました。肌のしっとり感。

何となくハリがあるような...。

1週間続けてみると、ほうれい線が薄くなってきましたよ。

ゴルゴ線とかマリオネット線とか呼ばれているあたりがすっきりしてきました!

これを飲むようになった事以外、新しいものは始めていないので、

こちらの効果だと思われます。

40代、50代以上の方々に特におすすめ!

肌力がアップしてくるような感じがします。

 

 

 

 

って書いていたのでポチりました。

 

 

なんか良さげじゃないですか???

 

飲み方は

 

食前1時間以上前の空腹時や食後2時間後

 

って書いていたので、

 

私は朝か、午後3時頃

 

コストコの豆乳に混ぜて飲んだり

 

コーヒーに入れて飲んだりしています。

 

 

 

 

スタバスタバスタバ新ロゴのマグカッップスタバマグより大きく

 

たっぷりはいっていますスタバ

 

 

 

届いてから毎日飲んでいて、

 

最近プラセンタ注射に

 

行ってなかったんですが、

 

同じくらいの効果が

 

感じられるんです。

 

 

 

全身お肌がしっとり・・・

 

レビューの通り、本当にしっとりします。

 

 

これもオススメできますアップ

 

 

 

 

下矢印クリックで商品へ

 

California Gold Nutrition, CollagenUP™ 5000, Marine-Sourced Collagen Peptides with Hyaluronic Acid & Vitamin C

 

 

 

 

こちらのレビューは

下矢印クリック

レビュー

 

 

 

 

 

 

アラビアンジェラートiHerb  左矢印クリックでHPへ

 

良さそうなものがいっぱいあります

 

 

 

ハイシープラスサプリメント 左矢印クリックでHPへ 

 

 

 

 

 

ホットケーキパンケーキ&ワッフルミックス ⇦クリックでHPへ

 

King Arthur Flour, グルテンフリー パンケーキミックス, 15 oz (425 g)

がおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

購入の際クーポンコードっていうのを

 

ここに下矢印入れると割引になります

 

 

 

 

 

クーポンコード LAN5584

 

 

入力すると割引になるようです。

 

ぜひご利用ください。