先日 レーザーシャワーを施術してきました。

 

 

 

 

私は痛いのが嫌なので

 

痛くないものを、勧めてくれました。

 

 

 

レーザーシャワーって

 

 

  • 毛穴の開きが気になる
  • 肌のハリがなくなってきた
  • 肌のキメを整えたい
  • くすみ、赤ら顔、にきび跡が気になる

 

GentleMAX-PROのロングパルスヤグレーザーを

シャワーのようにお顔全体に照射します。

このヤグレーザーは波長が長いため

表皮にダメージを与えず皮膚の内部(真皮層)に熱を加え、

コラーゲンに働きかけます。

その結果、コラーゲン、弾性線維の活性化を伴い

紫外線老化による小ジワやたるみを改善させ、

頬もふっくらとさせることができ

健康的なお肌となります。

また、このレーザーは血中のヘモグロビンにも

反応するため余分な毛細血管を縮小させ頬の赤みも徐々に改善します

 

 

 

これです。

 

 

心地の良いあたたかい熱が、ピピピピッ

 

って顔に当たります。

 

痛くも暑すぎもありません。

 

エステのようです。

 

 

あっという間に終わります。

 

施術後はすぐに、ハリ感が感じられます!!

 

 

 

母親に「痩せた?あごのラインがシュッとした

 

と、言われました!!

 

痩せてませんけど、痩せたように見えるんですね!!!

 

 

それとメイクをすると 

聖子ちゃんのように(笑)ドレス

 

ハリがあって、ツルんと見えますアップパック

 

ファンデのノリもいいんですダイヤモンド

 

 

明日メイクの写真UPしますね口紅

 

 


美白・美肌ランキングへ