お昼です。お腹すきました・・・

 

ローソングリーンスムージーって美味しいですよね!!

それを飲みながら更新させていただきます。

 

 

今回のリポートは、今一番気に入っている

 

ノーベル賞を取った夢のような美容成分 フラーレン配合のクリーム です。

 

まず フラーレンって何?

 

ググりました。長くなるので簡単に

 

老化の原因となる活性酸素を取り除き、若々しい肌へと導く。


紫外線の刺激を受けて発生した活性酸素による、皮膚細胞への攻撃を阻止する。


メラニン生成の原因となる有害刺激を吸い取り、メラニンによる色素沈着を防ぐ。
(しみやそばかすの生成を防ぐ)


脂肪の蓄積を抑制する効果があり、小顔効果に繋がることも。

 

詳しくはこちらをクリックしてみてください→ ★★★★

 

 

 フラーレン化粧品がオススメな方

  • お肌にハリがない
  • ほうれい線や目尻のしわが気になる
  • 年々シミが増え続けている
  • 肌がゴワついている

 

はい!!私です!!

 

 

フラーレンは脂溶性フラーレン水溶性フラーレンの2種類があって

その2種類が配合されているマークが付いているものがいいようです。

 

 

 

 

Wフラーレン配合クリーム

パーフェクトエイジストDX

 

 

 

 

久しぶりに会った知り合いが急に

 

毛穴・ほうれいせん・美白 一気に綺麗になっていたんです。

 

ちょっと!どうしたの??何やったの??って聞きました。

 

このクリームを勧められて使ってから、周りの人みんなに肌綺麗になったね!何やってるの?って言われる、他に何もしてないのに。

 

って・・・もちろん速攻買いました!!!

 

 

私はそれまで、クレドポーボーテのスキンケアを使っていましたが、

 

そのうちのラクレームを一時中断して、今はこのクリームを使ってます。

 

 

 

 

 

 

パーフェクトエイジストDXはみずみずしく柔らかなテクスチャー♡

 

 

 

 

 

私は 化粧水 → オイル → HAKU美容液 の後に

デコルテまでたっぷり、このクリームをつけています。

 

乾燥しないし、メイクのノリも良いし

顔洗った時ツルツルするし、肌がワントーン明るくなったような気がします。

 

 

綺麗になった知り合いは約1ヶ月目くらいから効果があらわれたと言っていました。

 

私もまず1個使ってみます!

 

友達にはまずはサンプルもらってつけてみて!と勧めています。

 

みなさんも、まずサンプルもらってつけてみてください!

 

 

あ〜〜やっぱりお腹すいた〜〜〜

グリーンスムージーまとめ買いしようっと。

 

 

 

 

 

 

読者登録してね