こんにちは。

カラーコンサルタントの田口よし香です。

先日パーソナルカラー診断を受けに来ていただいた

お客様 から、嬉しいお便りをいただきました!


ビフォア↓


パーソナルカラーは「一生のパートナー」 Color Studio La Passion カラージャーナル



アフター↓


パーソナルカラーは「一生のパートナー」 Color Studio La Passion カラージャーナル


*************************

初めてカラー診断を受けました。


普段からお化粧が苦手で、自分に何色が似合うのかが

わからず、デパートの化粧品売り場に行った際に、

どんな色をお探しですかと聞かれるのが苦痛でした。


ですから今回は、似合うお化粧を教えて頂こうと

軽い気持ちで伺いました。



単純に何色のアイシャドウや口紅をつければいいのか

教えて頂く程度だと考えていたのですが、実際に

受けてみると、身につける洋服の色などで、いかに

色というものが見え方に影響を与えているのかに

大変驚きました。


何色もの色を実際に体にあてて、それによって

自分の顔色がどのように変化するのかを見ていった

ですが、最初説明を伺った時は、正直そんなに

変わらないだろうと思っていたのですが、

よく気をつけて見てみると、色によって

顔が黒ずんで見えたり、赤味が増したり、

ぱっと明るく見えたりと、こんなに変わるもの
なのかと唖然としました。


洋服の色だけでなく、どのようなデザインが合うまで、
非常に丁寧に自分に合うものについて実用的な
アドバイスを頂きました。


普段洋服を選ぶときには、自分が憧れている

ような色やデザインをもとに選んでおり、

自分の良さをそのまま生かすということは、

まったく考えていなかったのですが、

田口さんから、「普段コンプレックスにしている
ようなことも、個性なのだから大切に生かしてあげて」
とおっしゃって頂き、
自分に自信が持てるようになりました。

普段自分の姿を鏡で見ると、ここが嫌とかあそこが嫌!

思って隠すようにしていたものも、今は大切にしてあげたい

と思います。


また使って頂いた化粧品が全てオーガニックのものや低刺激

のものだったので、安心してセッションを受けることが

できたのも嬉しかったです。


また是非伺いたいと思います!


本当にありがとうございました。



K.U.


*************************


こんなにご丁寧なお手紙をいただき、カラーリストとして、


本当にこの仕事をやってて良かった!!と思う瞬間でした。


Kさまの本来の魅力を引き出すお手伝いをさせて


いただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございました!!





有明 豊洲 お台場のパーソナルカラー


Color Studio La Passion カラージャーナル

カラースタジオ ラ・パッション








AD