この時期ベリー類が旬で甘くて美味しいものが出回ってます。


美味しいベリーを求めて
ピッキングに行って来ました。音譜






Underwood Family Farms-Somis-



秋に、パンプキンパッチへ行った時の事を書いた
Underwood Family Farmsの別のローケーション、
Somisという場所でピッキングできます。

パンプキンパッチの記事
http://ameblo.jp/la-oc-info/entry-11647332494.html




道路沿いに駐車できて
そのまま中に入るとすぐに畑があるから便利ーグッド!



ここでは、
ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー、
ブラックベリーを採ることが出来ますいちご



入場料などはなく、
採った分計量して買います。お金
採りながら食べてもオッケーニコニコ


入口に入れ物があるので、
適当に取ってピッキング開始ビックリマーク



イチゴ畑~







ブルーベリー







ブラックベリー





ブルーベリーを沢山採りたくて来たんだけど、
小さいからたくさん採れるまで
時間かかる。むっ



採りながら食べながら・・・・
熟してるのはほんっと甘いラブラブ!


そして、
子供が飽きてた頃に撤収。DASH!



売店で重さを計ってもらって購入します。






新鮮で甘くてパーフェクト合格


Strawberries - $1.99/lb (April - August)
Blueberries - $3.99/lb (April - mid-June)
Raspberries -$3.99/lb (May - October)
Blackberries -$2.99/lb (July/August)

※1lbは約454g




熟した大きなブルーベリーを採るには、
入口付近ではなく
奥の方へ行って採るってことかな。

やっぱり手前で採る人が多いですから、
奥が穴場。ビックリマーク




他の野菜や果物も売店で
買えますよ。













プレイジムや砂場、
ヤギなどの動物がいるので、
子供はピッキング以外でも楽しめる音譜








結構な軽装で着てる人も多くて、
マキシワンピにサンダルで来てる人もいたけど、
日差しが強いし暑いので、日焼け対策をしっかりしたり
午前中の涼しいうちに行くことをオススメします。晴れ



Underwood Family Farmsベリーピッキングの詳細
http://www.underwoodfamilyfarms.com/pick_your_own_blueberries.html




View Larger Map



他のかたの、ロサンゼルスやアメリカ情報のブログは
こちらからダウン



にほんブログ村 海外生活ブログ ロサンゼルス情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

AD