みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございます。 青森市 お花教室 ケイ フルールです。

 

今日から習い事をはじめると上達するんですってーニコニコ

 

そんな予定はないけれど、偶然 本日 青森フラオハナの雪田先生の

ワンデー フラダンス講座に参加してきましたアップ

 

 

教え方が上手でね~笑いながら楽しく習えましたニコニコ

 

海岸で網を引く様子を歌った曲で、体験レッスン音譜

 

網を引く動きや、魚が泳いでいる様子を三回親指でピコピコ~

とか波の仕草とか手話のようで とても楽しいですドキドキ

 

 

 

ステップも覚えましたよ~。

 

 

左右 2歩横に移動する カホロ

 

上体は動かさずに1歩ずつ左右に移動する カオ

 

左右の足を交互に前に出す ヘラ

 

で結果、手足がうまく合わないところもでてきて 

 

漁は頑張った みんなとの宴会にも行った

だけど ごはん食べれず(ここの部分が下手だったニヤニヤ) 

そして すぐ また漁に行くみたいな踊りになりました(笑)

 

雪田先生って踊りすっごく上手なんだなーって、自分が体験してこそ

よくわかる一日でした。

 

そんな素晴らしい踊りをみれる機会がありますよーこちらです。

 

 

チケット制です~みなさんぜひいらしてくださいねー。

 

ワタシは受付にいますーニコニコ

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。 今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD

リブログ(1)

  • 母親クラブさんでハワイ&フラ講座

    本日ぞろ目DAYそんな日に、ケイフルールのけい先生にお声がけ頂き、母親クラブさんでフラ講座開講してきました荒川市民センターにて開催されたこちらの講座では、まずは座学でフラとハワイについてのお勉強から皆さんハワイに行ってフラを見たことはあっても知らないこと、へぇ~っと思うこと等沢山あったのではないでし…

    青森フラオハナ

    2017-06-06 18:47:17

リブログ一覧を見る

コメント(2)