みなさま 本日も ご訪問くださり ありがとうございます。

 

青森市 お花教室 ケイ フルールです。

 

幼稚園の頃から子供が一緒だったママさんが、1年以上前に離婚していたと

それも、奥さんの社内〇倫だそうガーンで 自社の役職も更迭されて、他の仕事してるんですって。

びっくりってか・・・昼顔のドラマみたいポーン

 

それを・・・今・・・知る私・・・・ニヤニヤ

 

 

みんな まさに 表面上の付き合いってことなんだなーって。

 

 

自分では、子どもの同級生のお母さんたちには、行事で撮影した写真をこまめにあげたり、何か行事があれば持ち出しで差し入れしたり、写真集にして配ったり、何かと子どもたちの繋がりに感謝な気持ちを 私なりに表しているつもりだったけどニコニコ

 

私のこの行為に感謝している人なんていないのかも・・・滝汗

 

自己満足みたいにとられてるんだろうなー思ったりして滝汗 

 

もしくは、スキでやっている&お金余ってるとでも?笑い泣き

 

なるほど友達ってことじゃないんだな真顔と、あらためて ママ友ってやつを 理解した事件でした。

 

 

 

そんな自己満足的 親切運動に激チーンえーんなワタシが ご紹介するお花は 仏壇にお供えする仏花です。

 

こんな紹介の仕方あるのか(笑)

 

 

ブルー系がお好きとのことでしたので、百合と菊をパープルよりのブルー系で

黄色の菊を挿し色にしました♪

 

これから 生花が長持ちしなくなる季節です。

水替えしないアーティフィシャルフラワーの仏花は、長く活躍します。

 

仏花おとなしいアレンジ 華やかなアレンジ ご要望によっていかようにもお作りできます。

 

ぜひお問合せくださいねドキドキ

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

今日もみなさま、素敵な1日を!

 
 
 
ブログランキングに参加してます。
 
ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。 
↓       ↓  

 

 


青森県 ブログランキングへ

 

 

 

 

 

こちらも↓ポチッとワンクリック宜しくおねがいします。  

 

 

 

 


にほんブログ村

 

AD